Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



謹賀新年

stuffed_skates_NY.jpg

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


このスケート靴のぬいぐるみ(笑)は、昨年の中国杯の会場の物販で一目惚れして買ったもの。

1個ずつのバラ売りでしかもサイズがかなり大きかったので(実物の子供のスケート靴くらいはある)2個買うかどうか迷ったのですが、やはり靴なんだからセットじゃなきゃダメだろ、ということで。

このときは結構タイトなサイズのトランクだったので、帰りに荷物が全部入るかどうかちょっとドキドキでした(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
