Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



スケオタなお正月

◆2014年最後に観たスケートの演技は、やはりこれしかないでしょ!…っということで、スケアメの町田くんの第九。

永久保存版です…(;〜;)

年明けて2015年の最初に観たかった演技は新春ということでGPFのウィバポジェのFDだったのですが(ほんとはスケカナの衣装で観たかった!)、GPFのダンスの放映は来週からなので…スケカナの方の演技を観ました。

でも衣装はこっちの方が新春に相応しいと思うので、良かったかも。


◆年が明けた今、私は早くケヴィンの今季のEXプロが観たいです。

ケガが良くなってますように、ナショナルに無事出場して無事演技出来ますように。

そしてワールド代表になれますように&四大陸でミニマム取れますように、国別に来てくれますように…!


◆リッキーが今季こそ今季こそ、ワールドに来てくれますように!!!(>人<)


◆ロシアナショナルペア、何でか全くわからないけど、録画し損ねてました…orz

タラモロがFS1位とったのに〜〜〜〜〜(涙)

再放送は一体いつになるのだろう…(;_;)


◆町田くんが後輩たちにそれぞれ、クワド券を刑事くんと龍樹くん、3A券を昌磨くんと草太くん、そして3Lz券を羽生くんに、置いていってくれてたらいいなー(四大陸とワールドに行く同期と先輩たちは自分で発券するんだよ!出来るよ!)

町田くんの3Aと3Lz大好きでした(つД`) 特に2012年中国杯のFU・YAと第九ラストの3Lzは最高です〜


◆もうすぐ1年ぶりに織田くんの猫ジャンプを生で観れるのが嬉しい。

スケカナ以来試合にもショーにも行ってないから(泣)、早くスケート観に行きたいです〜〜


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
