Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


いろいろ

◆オズモンドが、ナショナル含む今季残りの全試合に欠場表明。

非常に残念ですが、ケガの早期回復を願っています。どうかお大事に。。。来季こそ元気になって戻って来れますように。

ナショナルは、デールマンとシャルトランの一騎打ちですね。初女王はどちらの手に?


◆ネスレ杯、ライストやるんですね~

久々にイルハンとステファンくんが観たかったので、嬉しいヽ( ´∀`)ノ …でもシニアのショートは徹夜になるのか。

ボブソロも今季初お披露目ですね。リード姉弟はSDのミニマムクリアが課題でしたっけ? 頑張れ、でもクリスの膝お大事に。


◆リッキーのお母さんが暮れに急病で入院。原因不明で今も容体が思わしくないらしく、不安の中でナショナルに向けての準備をしてるようです。

そんな状況下で、ファンの人たちに向けて「そういうワケだから、お返事出来なくてごめんね!」という主旨のメッセージをUPしてて泣けました。それどころじゃないだろうに…(T△T)

ナショナル前に応援メッセージを送ろうと思ってたのですが、少し内容を考えないと;;


◆カナダナショナル男子のエントリーに、オブライエンくんの名前が無〜〜い(泣)

今年もあの可愛い笑顔を観たかったのに…orz


◆富士急ハイランド屋外スケートリンクでの織田くんの個人レッスン30分、受けられた子供たちが羨ましい〜〜〜〜〜(><)

こんな高値でも売れるか?売れないか?というバラエティ番組の企画なので3万円と高値だったけど、あの場にいたら(そしてさらにいたいけなお子様だったら(笑))是非とも受けたかった…

でも、あんな近くで織田くんのレッスン&生スピンをタダ見出来た周りの入場客が、一番役得だったのはマチガイナイ。

あんなレアでスケオタ垂涎の光景って、(子供を彼らのようなコーチに習わせてる親でもない限り)滅多に見れないよ! 羨ましすぎだよー!

織田くんの公開レッスン、またTVでやってくれないかなぁ。有料で見学出来るならそれでもいいんだけど(笑)

ショーなどで観るのも楽しいのですが、それとは別に純粋にスケートそのものにも興味があるので、自分が馴染んできた元トップ選手方々が教えてるところってもっと観てみたいんですよね〜

あ〜やっぱりスケートまた習いたい… でも習い事増やすと、ショーや試合を観に行く回数も減らさなきゃならないんだよなぁorz(スケオタになって以来、観戦の出費のために習い事は次々と止めた↓)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
