Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MWO 2015

行って来ましたー!(>▽<)

バトルの超美麗なスケーティングとボディムーブメント!

初生ライサの超かっこいいロクサーヌ!!!

織田くんの4-3!!!

プルさんの超でっかい3A×2!

ご馳走様でした(^q^)

観たいものが観れて、大満足です~~♪

特にライサの試合仕様ジャンプ入りのロクサーヌと織田くんの4-3は【MWO】じゃなかったら観れなかったと思うと、もうね(;▽;) もう試合プロ滑る生ライサは拝めないと諦めていたので嬉しかった~~ キタカイガアッタヨ…

バトルもまた素敵プロ作ってきてくれちゃって▽▽▽ うっとりしすぎて、「氷になってあのエッジに削られたい(* ̄▽ ̄*)」と思ってしまいました(笑)

今回のバトルやライサみたいなプロは最近の競技プロじゃお目にかかれないと思うだけに(ちょっとでも高い点数とろうと思ったら難しい気がするので)、こと男子に関しては【MWO】の価値をかみしめてしまいます。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ロシェ優勝オメ! トリプルがキレキレだったよ~

彼女にはマジでもう少し長くカナダ女子を牽引していて欲しかったです…

女子はレピストのプロが好きでした(・∀・) フィンランド女子のプロって曲が綺麗で好き。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


短いのですが、これから夜食食べて入浴なので取り急ぎこれだけ。

男子オタ的には【MWO】は十二分に美味しいけど、ジャンプ3つ入れた競技プロを滑る女子を6人集めるのは今後もずっと厳しいんじゃないかと思います…どうなるんだろうなぁ。

羽生くんたちが引退するまでこのイベント続いてるだろうか。続いてたら、羽生くんとプルさんがまた競演したりするんだろうか。(一緒に行ったスケオタの従姉妹にこの話をしたら、「そのときプル何歳よ?^^;」と言われました(苦笑))

続けるなら、女子はジャンプの数減らしてもいいんじゃないですかねぇ。個人的には、引退組を引っ張ってくるなら女子やペアよりはアイスダンスの方がまだ何とかなりそうな気もするんだけど…実際のところはどうなんでしょ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。