Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

完徹中

【MWO】から帰ってきて夜食食べてTV観てダラダラしてたら、眠すぎてお風呂入るタイミング逸してうたた寝。

何とか起きてお風呂に入ろうと服を脱いだら、絶賛介護中の老犬がむくっと起き上がっていたorz(老衰で既に1日のタイムスケジュールがメチャクチャになってるので、いつトイレのために起きるかわからないのです)

庭に出して排泄を済ませてから家に入れてもしばらく寝なかったのですが、その後何とか横たわったのを見届けてから入浴。

その後就寝前にメールチェックと軽くネサフをしていて、もういい加減限界だから寝なきゃーと思っていたまさにその時、ケヴィンの合う靴見つかったよニュースに出くわす。

興奮のあまり目が冴えてしまい、完全に寝そびれる(@@)

しかしそのお陰で、母に頼まれてた辻井伸行さんのツアーチケットが今日10時先行販売開始なのにすっかり忘れていたことを思い出す。1時間以上出遅れたけど、運良く母の希望会場の希望日の希望エリアが買える。

昨夜まで覚えていたのに夜更けには完全に忘れてたので、日本時間早朝に流れたケヴィンのニュースを見ずに寝てたらそのまま起きなかったと断言出来る。

日頃好き勝手させてもらってるので、母の最大の楽しみを「忘れてました」でパアにすることは絶対に許されません^^;

セエェェェェーーーーーーフ;;

そして洗濯&ランチしながらブログ描き ←今ここ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


年賀状も終わったことだし、今週末から来週にかけてはペーパークラフト関連ショップサイトの作品募集に応募するためにまったり作品作ろう~♪と思ってたのに、諸事情重なってまたせわしないことになりそうです。

そして週末にはいよいよ、ケヴィンとリッキーの胃痛コンボ。

ブログ記事のネタも2つ3つたまってたのですが、全加&全米が終わるまではお預けでしょうか。というか、終わった後まったり平穏に作業出来る保証ってないような。

【MWO】の余韻に浸るヒマも、プルさんショーのプロモとかやらないかな?と秘かに期待するヒマもないなぁ…;;

とりあえず、洗濯終わったら今度こそ寝よう(@@)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード