Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


Xmas Gifts(一部加筆)

カナダナショナルがライストやってくれてるので、別ウィンドウで開いてBGM代わりに。

Chambermaid Swingやセビリアの理髪師で滑ってる子とかいて、脳内ケヴィンや脳内ハビを楽しんでますv あ、でもChambermaid…の子の振付や動きは、それまで観てきた中では一番良かった(・∀・)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


すっかり遅くなってしまいましたが、クリスマスにいただいたギフトをご紹介。

しょーこさんにいただいたお宝の山です〜\(^o^)/


▼Card in a Box

2015XmasGifts1.jpg

友人へのバースデーカードを作る際にさんざん参考にさせていただきました。同じタイプのカードを同時期に何点も作られていたので、その中でも特に欲しいな〜と思っていた1品をいただけてすごく嬉しかったです▽▽▽

2015XmasGifts2.jpg

ティムの雪の結晶ダイのセットは持っているのですが、このカードを見てトナカイと25のダイセットもすごく欲しくなりました!(>.<)


▼畳んだところ

2015XmasGifts3.jpg

世界地図の柄は大好きです(*^^*)


▼裏にはポケットがついてました

2015XmasGifts4.jpg

中のカードも可愛い〜〜 しょーこさんのメッセージカードやシールはみんなシンプルシックな柄や作りで、このセンスに憧れます。私もこういうカードを添えてみたい…


▼王冠ウサギのタグ

2015XmasGifts5.jpg

以前、私がものすごく欲しかった王冠ウサギのスタンプをしょーこさんが入手したことを知り、厚かましくもこれを使った作品をおねだりしてました。

そうしたらタグだけでも有り難かったのに、私が作品作りに使えるようにとわざわざ色々な種類の黒インクで捺したものも併せて送って下さいました! 大感謝▽

このモノクロ線画状態の絵そのものがものすごーく好きなので、もうこの捺し見本を眺めてるだけでかなり満足しちゃってます♪

タグは背景部分のクラックル剤とか、手前の松の葉?部分のアクリル飛沫とか、一手間かけた素材感が出ていて勉強になります~


▼子犬の抜きシルエットのメッセージカード

2015XmasGifts6.jpg

シンプルだけど色々小ワザが効いてる素敵なカードです。ただ抜いてるだけでなく、ポップアップで立体的にしているところがCool♪

そして、このこの肉球チャームの可愛さは何事~~(>▽<)vvv

これも是非欲しかった1品なので、いただけて嬉しかったです^^


▼クリスマスのATC2枚

2015XmasGifts7.jpg

右の1枚はクリスマスに作ってらしたATCで、これもブログで拝見して欲しいなーと思っていたのでいただけて嬉しいですv 満月とシルエットのトナカイ&木立とのコントラストも青で表現した夜も好み〜(^。^)

左は一昨年のクリスマスATCだそうです。写真はしょーこさんのブログではお馴染みの愛犬・ウェンディちゃん。愛犬にトナカイの角をくっつけるのは、私もやったお約束(笑)

雪の結晶の背景スタンプが素敵です。


▼メタルチャームのプレゼントまでついてました!

2015XmasGifts8.jpg

5種類のクリスマスチャームを2個ずついただきました。

中央のちっちゃいスケート靴が可愛くて、思わずはしゃいでしまいました(笑) こんなチャームを持っているとは、さすがスケオタでいらっしゃいます♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


一度にこんなに色々手作りのものをいただいたのは初めてで、感動▽です。

素敵なクリスマスプレゼント、どうも有難うございました!(^▽^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
