Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

(TДT)

ケヴィン。。。orz

このSPでジャンプ成功したとこ観たことないんですけど(;;)

昨季も毎回全ミスでしたよね?

練習不足の不安が、SPだと全部そのまま出ちゃうってことなんでしょうか…

間に合わせるのは難しいと思ってはいたけど、昨季に輪をかけて悲惨な点数になるなんて↓↓↓

ケガの影響も残ってるのかなぁ… 昨季は少なくとも捻挫とかはしてなかったワケだし。

4Sの入りが前のプロと比べて特別難しくなってるってこともないし、ここまで上手くいかないっていうのはプログラム難易度とかではなく、やっぱり極端な練習不足(&メンタル的なもののコンボ)なんでしょうか。

まともに練習出来なくなってから1年半ですもんね…長いよね…(TT)

一番苦手なジャンプが最後だから、一番の得点源であるハズの冒頭4Sのミスがてきめんに響くように思います;;

SPこそクワド減らした方が良かったのか。。。今となってはわかりませんが↓

どんな状態でも応援し続けるけど、ただ、でも、このままだとケヴィンの来季のGPS枠までが…(´;ω;`)

スケートの神様のバカああああ。今季どれだけボロボロでもケヴィンは試合には出るって決めてたのに、何でケガでその機会まで奪ったんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


現地行けなくて悲しかったけど、ライストで観てただけでも口から内臓が出そうだったから行ってたらどうなっていたやら…

JテンくんロマンくんSP2位3位オメ!とか他の選手の感想もあるけど(ディオンくんの点も悲しかったけど、ケヴィンより順位1つ上なのね…あああ私の愛する2人ががが(;;))、寝不足MAX状態なので、全米男子までまた寝ます…

全米男子には心の癒やしがあることを祈ります… リッキー頑張ってー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード