Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

全米男子SP

◆リッポンのプロ、カッコ良かったー! 今日の私的ベスト♪

SP変えたそうですが、それにしてはかなり動けてたんじゃないでしょうか。バレエジャンプも素敵だった。

4LzUR惜しいぃぃぃ。でも豪快で高さもあって楽しかった。沸き立ちました♪


◆マイナーさん、まずまずの出来で何より。最近異様に心配だったからなぁ…FSも頑張って下さい。


◆FSでは、進化したとかいう「スウィーニィトッド」が楽しみです。ジョンソンくんすごく好きv


◆キャリエールがケガでOUT(つД`) スケカナSP良かったのに、素敵だったのに。


◆ラビットさん、構成低いけどいい演技でした。日本の試合やショーに来れたらいいんですけどねぇ…


◆アーロン音源変えたそうですが、スケカナよりずっと動けてて良かったです〜

ジャンプの着氷が力業でしたけど、パワフルでスピーディーでアーロンらしい演技だったと思います。


◆ブラウンもファリスも演技良かったけど、クワドレスであの点は出しすぎだろ〜^^;

あの基準じゃ、羽生くんのノーミス演技には一体何点出さなきゃならなくなるんだ(苦笑)


◆アボの足元はやはり別格だった… もうほんと、同じ競技なのにこんなにも違うものなのかと。

最後の天に向かってのキスは、亡くなったお父さんに向けてのものですよね…

とてもエモーショナルで素敵な演技でした。3位だったのはレベル取りこぼしとか繋ぎとか?


◆全米は、「クワドレスでもいいから、新採点基準に高いレベルで対応してる子に点出すよ!」という感じでしょうか。


◆そして、あたしのリッキーは、杉田さんの指摘通り確かに調子良くなさそうでした…(TДT)

今季は色々あったみたいだから、良い状態で練習が積めてるのか心配ではあったのですが…

構成下げたのにノーミス出来ずに逆効果だったという、典型パターンだよなぁ…あああ↓ 点数はまぁ出た方でしたが。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


感想書き足りてない気もしますが、とりあえずこの辺で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード