Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ケヴィン、ナショナルFS棄権

うん、ごめん、正直、驚かなかったよ…

だって、SP終わった時点で想定内だったんだもの…(つД`)

ちょっとあまりにあんまりな出来だったから、これFS大丈夫なのかもしかしたら棄権するんじゃないかっていうのは、残念ながら覚悟してしまってました↓↓↓

もともと誰に対してもシビア派な上に悲惨な状況が長く続き過ぎたせいで、悲しいことにこういう展開に慣れきってしまった気がします(涙)

これでワールドも四大陸も国別もないままシーズン終了…?

国際大会に1シーズン丸々出られず、ミニマムも持ってないというのが悲しすぎます。

昨秋のスケカナで投げ込むつもりだったプレゼントを今季のうちに贈りたかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。 8リンクスに直接送ることは出来るけど、やっぱり試合かショーのときに届けたいんだよぅ。

待つだけならいくらでも待つから、今度こそたっぷり練習積んで戻ってきてくれることを心から願ってます。

勿論ケヴィンがどうしたいかが一番だから、外野としてはただただ祈るしか出来ないけれど…(そこら辺は町田くん引退のときに思い知ったし) ちゃんとした練習を沢山出来ることの喜びが勝って、試合へのモチベが続いてくれることをファンとしては願いたいです。

続けてるといいことあるよとヴォロのような選手が証明してくれた今季でもあっただけに。。。

でも今一番願うのは、ケヴィンの気持ちの救いになる何かがありますように、ということですね…

誰でも、何でもいいから、ケヴィンの力になるものがありますように。

そしてケヴィンにこの先少しでも多く、幸せの埋め合わせがありますように(T人T)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード