Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


ユーロアイスダンスFD

◆アリソン組、映画版ロミジュリの騒々しい音源に会場の赤ちゃん?の声が混じってて、何かちょっとホラーだった^^;


◆イタリア組、ああぁおぉぉおうぅぅツイズルがあぁあぁあ

プロは勢いがあって大変好みです(笑) あの、互いに反対方向向いた遠心力に引っ張られ合ってる感じが。でも編曲せわしなさすぎ、うるさすぎ、と悪評なのも頷ける^^;

シニア初参戦なんですねー男子が可愛かった。


◆マックスさんの頭頂部の色違いが気になって演技に集中出来なかったという声。

私は最後まで気づかなかったから、演技を楽しめましたが^^;


◆クラキンさんのシャツ素敵。装飾もだけど、胸の開き具合もv

ツイズル綺麗にシンクロ、スプリットリフトも迫力あって面白かったー


◆チェコ組女子のスカート面白すぎる。2枚重ねになってて、下の柄がチェス盤みたいになってますね。くるくる舞い上がるときのシルエットも素敵。


◆もうモンハリの番なのか… ユーロで第2グループの1番滑走なんてorz

「サラバンド」好きだから頑張ってーと祈りながら観てました。

しかし、ロスバゲしたのか?と思うような衣装は勿体無いなー^^; タラモロのFS衣装とかどう?


◆ポーランド組、なかなか素敵曲…と思っていたら、最後であの大変聴き飽きた慣れた曲が^^;


◆ナザニキは何を表現したプロなんだろう。小芝居系でカーブリフトも面白くてイイ(・∀・)

あとグリーンや黄緑が入ってる衣装ってすごく好き(変衣装以外)


◆エストニア組、脳内アボ。

イーグルリフト、女性が面白いポジションだった。おんぶリフトは微妙な…


◆トルコ組(さっきから国名で略しててすみませんが、名前が難しくて略称に出来ないんだよ~^^;)、パパシゼと同じ曲なんですね。

衣装、こういう楽器の背負い方ならokなのね。禁止になったあの子は、肌色面積が広すぎたのか。

でもピアノ曲なのに何故ヴァイオリン。


◆ウルディア、PB更新オメー! 彼らが上がってくるのはすごい嬉しい(´∀`)

最終グループ前に1位キープとか、考え得る最高の結果。

ギニャファブもいい演技だったー!

でもモンハリがFDのみの順位ですら下がっていく…orz アイスダンスでもこんな波のある組がいるのね;;


◆デンマーク組で、また私好みの黄緑衣装キタ。黄緑というか、これは抹茶カラーというべきか?(ヨナさんが物議を醸してた衣装カラーも確かこんなだったような…TVで確認しないとよくわからないけども)


◆あたしのガジさんの衣装がパワーアップしてる!(・∀・)

今まで全然考えてなかったけど、そうか、ガジさんはロットバルトなのか!(今更すぎる^^;)

しかしガジさんほんと細身スレンダーだなぁ。スケカナで間近で見てもすっごい足細長かったし、ロットバルト衣装に向いてる。

でも頭部といい人オーラのせいで、何か内勤の悪魔みたいな。地獄の受付で要領良く事務手続きしながら、「では死者の皆さんはこちらに一列に並んで下さい」とか美声でアナウンスするの。


◆姉弟の演技が続くのね。イリジガ、スピードあるなぁ。

ツイズルズレまくり…と思って見てたら、あぁああぁあリフト… もう構えに入ったときからルスランの体勢がブレててヤバそうと思ったけど、まさかシニカツに続いてイリジガまで同じようなポカやらかすとは;;


◆シゼロンのフリーレッグ綺麗ー

いやー今回も素敵だった(* ̄▽ ̄*) 難しそうなプロを美しく滑るなぁ。

アイスダンスでシニア2年目でユーロ制覇ってすごい。しかも昨季からの伸びしろがハンパないんですよね。じわじわ上がって来たんじゃなくて、一気にジャンプアップしてきた感じ。

ジュニアのときはステブキに勝てなかったのに、2年で完全に上に行きましたからねぇ。オフシーズンにどれだけ進化したんだっていう^^;


◆ステブキ、逆転メダルおめー!(・∀・)

ロシアナショナル未見だから、早く観なければ… ブキンのあのSDの顔芸をまたTV画面で拝みたい♪


◆イントロのラノッテさんの笑顔が「シャイニング」のお父さんのようで怖かった。好きだけどv

今日は速いカペラノ? ずっとテンポ速くてメリチャリプロのような運動量だな~すごい。

こちらも逆転の銀メダルおめ!


◆テスタさん組、2人ともハーレクイン柄。ピエロのカップル?

また落っことしたようでドキッとするリフト(笑) 曲が面白くて好きかも。ルーカスくんの髪型も面白い。



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


かんたん感想とはいえ、まさかアイスダンスで感想コンプリートするとは思わなかったよorz

眠い。。。

しかし、ペアが始まる前にアイスダンスが終わっちゃうというのは珍しいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
