Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロペアSP

金曜日は全然仮眠をとる時間がとれなかったので、ペアの途中まで寝てたのですが。

マルホタが最初の方に出るの忘れてたあああああorz 見始めたときは、マルホタの次の組でした…残念。

イリモーといい、新結成後好調のペアを未見なのでJスポの放送が待ち遠しいです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆タラモロ、ジャンプが、あああああ

今回モロゾフさんが無事3T決めたのに…スローもすごく飛ばしたからクリーン着氷なら見応えあったのですが、無理でしたね。

ううん、ロシアナショナルFS1位だったペアが、女子がペア初心者の新結成組より下に;; 最終G前に2位、最終的には5位か… まぁまだメダル圏内ではありますが。

モンハリだけじゃなく、タラモロも割と出来が読めないなー ネットでは「モロゾフお腹こわした?」みたいに心配されてたようですけども。

スピンはよく合ってました。やっぱり「サラバンド」好き。モンハリもせめてこういう衣装なら(´・ω・`)


◆マリタイはコーチのウェンデ夫さんに目が行ってしまう。背高くてやっぱり素敵。

というか、まだこんなに毛が残ってたのか!とちょっと驚きました(失礼)

ちなみに「マリタイ」という呼称に関して。
ブログ記事で本名と全く違うあだ名を使った略称で表記するのは自分のスタンスじゃないんだけど、マリクリとか書いても誰にもわかってもらえないんじゃないかと思ったので↓ モーモーとかは、元の名前の音から来てるから良かったんですけどね…


◆ヴァネシプ、SBSもスローもクリーンに決まった~ 良い演技でした(^▽^)

禁止曲だけど、「ロクサーヌ」好き。よほどダメプロでない限りは自分的には何度聴いてもイヤじゃないですv


◆おおノオオオオオオオオオオオオー

思わず声に出して悲鳴上げてしまった>デラモデル

久々に観ました、デススパイラルの失敗…(つД`) ニースワールドのトランコフさんの印象が強いせいか、個人的にこれやられると悲壮感がハンパないです;;


◆悠子ちゃん、3Tクリーンで嬉しい(´∀`) びゅりほーなSBSでした。

ジャンプ要素両方決まって良かった~ スピンはちょっとズレちゃったけど、美麗演技堪能させていただきました(-人-)


◆面白衣装組ストクリ、ジャンプ安定してますね。というか、やっぱりストルボワの身体能力がスゴイ。

キレキレの技術と安定感が売りだけど、全く同じ(というかストクリ以上にその傾向が強い)路線のデュハラドがジャンプ難度で完全に上を行っててしかもかなり安定してるから、戦略的にはどんな感じになるのかな。

ペアでジャンプ難度上げるのってすごく厳しそうですが、私がスケオタになった当初はスローはサルコウが多かった印象なのに、最近はフリップやループが多いのでみんな頑張ってるなーと思いながら観てます。

にしても、ロシアナショナル未見なんで、何故このストクリがFSでタラモロに負けたのかすごい不思議です^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


この記事を書きながら冷蔵庫に入れっぱなしで賞味期限を半月過ぎた「モンブランとチョコのパフェ プリン仕立て」を食してるので、もしこの後男子FS感想の更新が無かったら何かよろしくないことが起こったと思ってやって下さい。

賞味期限切れの食べ物は、口に入れて変な味がしなければ食べてしまう派です。一応、その選択で失敗したことはないんですけども。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。