Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

◆覚悟してたけど、ジガガジ、今季ワールド後に引退?

七変化のガジさんが、試合ではもう観れなくなるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、アイスダンスに関しては上海に行く明解な理由が出来ましたね。。。

ランビ繋がりで、日本のショーに来てくれないかなぁ…つくづく、4位でも人気のゾンビでもダンスはメダリスト以外エキシに呼ばないという、日本の大会が残念過ぎました。折角NHK杯で4位獲ってくれたのに…


◆カツラを早くGPFやワールドで観たいと思うものの、今季SDのブキンの顔芸が好きすぎて愛してしまったし(笑)、モンハリにも頑張って欲しいし、フリーレッグがダイナミックなヤノモズも楽しみなので、もう来季のロシアカップルは誰を応援したらいいのかわからない(;;)

女子だけじゃなく、ダンスも4枠以上欲しいわ~~


◆全くの個人的趣味で、カツラとモズコフが並んで滑ってるところを観てみたい。何かカッコよさそうv(以前日本の【AOI】で、トランコフさんが単体で他の男子スケーターと一緒に滑ってたの観てすごくイイ!!!と思ったんですよね)

カツラとモズコフのダンスバトルでもいいよ▽

絶対無理だけど、アイスダンス男子同士でダンスバトルとか観てみたいなぁ…( ̄・ ̄)トオイメ そういうこと考えると、【THE ICE】や【FOI】の企画って神だと思う。

まぁ欧州のアイスショーも、オペラなどの物語を(シングルやペア入り交じった)複数のスケーターで演じたりしてくれますけども。(【Opera on Ice】はいつか観てみたい~~)


◆全米後のアーロンのツイ(兼インスタ)が感動的で、ちょっと泣きました。

前向きで良かった( ;∀;)


◆今季の現状を踏まえて、来季はどの試合に行ったらいいのかすごく悩みます…

来季ケヴィンのGPS出場がどうなるか全然わからないし、今度こそGPFに!…とも思うものの、(CSにでも行かない限り)GPSでしか観れないお気に入り選手もいるからなぁ。

個人的に、お気に入り選手揃い度という点からもGPS観戦は大好きです。特に、練習も至近距離で観れる北米の大会(´∀`)(ホテルからのアクセスが良ければ尚ヨイんですが)


◆「幸せな金曜日」とか言いながら、しっかり見切れでGGが映っている村上くんのインスタ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。