Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

カナダナショナル少し

ナショナル会場の外の景色の映像を見て、冬のカナダ、また行きたい〜〜〜と思ってしまいました(>.<)

23区在住の人間にとっては、いい意味で気候的にも空間的にも非日常が味わえるのがイイ!

冬にはより寒い国へ、夏にはより暑い国へ、遊びに(←ここ重要)行くのが大好きな管理人ですv


アイスダンスと女子終盤以外のJスポ放送はまだ観れてないんですが、四大陸前に他カテゴリの記事も更新したいので今のうちに。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆全加はやっぱり、ダンスとペアが楽しいですねぇ(^。^)

シングルはもう〜〜ちょい頑張って欲しいところ。同じ国際大会で台乗り出来ないレベルの選手たちであっても、全米の演技の方が個人的には全般的に楽しめる印象…


◆シャルトランのFS衣装、すごく好き。杉田さんが女子の衣装を褒めてるのも珍しかったけど、実際とても綺麗なスカイブルーだと思います。

白人の女の子が着てると、ジャスパーウェアっぽさもありますね。あれよりは彩度高い色かなと思うけど。


◆久々にTVの大画面でロマンくん観たけど、ほんとに異様に足が長い… スピン中に絡まりそう^^;

来季は3Aが跳べるようになるといいなぁ。彼がシニアワールドにやって来る日を、長い目で待ってます。


◆ポワリエさんのSDのオールバックフィニッシュ顔、凜々しくてい素敵(´∀`)

クルクルヘアのオフアイス顔だとあんなに可愛いのに!(カナダの空港で何度か間近で見て、ちょいナルキッソス風味、とか思ってた)…と、尚更そのギャップに魅力を感じましたv


◆ポルイスのナショナル初お披露目の新FDプロ、いいなぁ。特に清涼感のある衣装が気に入りました。

全開シャツシルエットでありながら、色にしろ光沢にしろすごくシルキーな素材感が出ていて、日曜日のお父さん感は全然無くて素敵でした。

日曜日のお父さんはバトルだったけど、偶然にもこのプロはバトル振付だったのですね。アイスダンスにも進出とは、バトルすげぇ…


◆ジャッジの誰か、FDのポジェさんに半袖ディダクションつけてくれよぅ…('A`)

折角好きなプロなのに、ポジェさんの巨大なルックスが好きなのに、シルエットが台無し〜(;;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ショートもフリーも最終滑走グループしか放映しないダイジェストって、基本的に好きではありません(´・ω・`)

フリーで最終Gに残った選手・組のショートや、総合で6位以内くらいに入った選手・組の両演技くらいは放映して欲しいです。どうせダイジェストなんだし、尺も余ってるのになぁ…

SP3位のロマンくんの演技も、総合6位のベントさんの演技も観れなくて悲しい↓


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード