Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

四大陸開幕

●ミニマムスコアなんか、キライだ(;ω;)

チャンピオンシップなのに、エントリーがさみしいよぅ… 女子が19人とか…


●マルティネスくん、クリス、ケガお大事に…

リード姉弟欠場の経緯が悲しい。そりゃ確かに、つい練習に熱は入っちゃうよね…(つД`)


●アイスダンスのカナダ組は時差ボケ? 調子悪そうだなぁ…

いやピーキング自体はワールド合わせでいいと思うんだけど、初ワールドタイトル狙いということを考えると、2013年の日本男子(の四大陸からワールドへの流れ)みたいな展開にならないとよいなーと…

FD頑張って下さい〜

チョクベイ&シブズは、SDワンツーおめ。


●デュハラド、特にメーガンのルッツの安定感すごい〜

この難度のジャンプがこれだけ鉄板だと他の組が抜くのは厳しそうだなぁ。キレキレのストクリでも基礎点の差がのしかかってくるし。

ワールドまで息切れせず、タイトル取ってくれることを願ってます(-人-)


●成龍のSPは、成美ちゃんのSBSジャンプが決まらない限り50点に到達するのは難しそう。

ワールドまでにはトリプルツイスト入れたいって話でしたけど、どうなりますかね。出来たら嬉しいけど、ケガには十分気をつけて欲しいので、焦りすぎずに頑張って欲しいです。


●スイハンとペンジャン、接戦ですねー!

本人たちは大変だろうけど彼らの実力なら枠が減ることはないだろうし、中国ペアは大好きなので、お互いより磨きをかけていって欲しいです(´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード