Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

四大陸EX途中まで

◆村上くんが初のチャンピオンシップ出場で日本選手最高位でエキシ出場とか、ちょっと目が潤みました(つ▽;)

来季GPS2枠獲得しただろうから、頑張ってね! また「グレイシーちゃん」(←ツイで村上くんが書いてるGGの呼称)と一緒のアサインだといいね。そしてまた仲良く台乗りだといいね!


◆意味不明プロだけどおかしくて衣装も楽しくて好き>スイハン

プロとしては結構凝ってますよね。ペシャブルのジャングル物とかモーモーのスケーターズワルツとか、楽しい小芝居系エキシもっと観た〜い。

とりあえずスイちゃんの植物衣装が可愛くてならない。


◆しっとり系EXの中ではダントツに好きだなーシブズの今季EXプロ。何でか自分でも分析出来てないけど、これまで観てきた(といってもここ3シーズン程度だけど)彼らのプロとのギャップ感とかかも。


◆国別、中国ペアはどっち来るかなー EXに関しては真っ赤なペンジャンが観たいのですが(スイハンの植物ゾンビはスケカナで観たのでv)


◆ハンヤンはEXもこじゃれた感じのプロなんですね。

来季、試合プロの1つは昨季今季みたいなのでもいいけど、もう1つ(FS)は男らしくてアーティスティックなプロどうですかね。昨季の「俺のスケーティングを存分に味わえ」的なEXプロは素敵だったよー

あのスケーティングが活かせる曲は色々あると思うので、良い振付で雄大な演技とか観てみたいです。


◆ジュンヒョンくんのMJはなかなか良かった^^


◆後半早々、カンガルーに全てをもっていかれたvvv

カイラニの演技を見守るカンガルーの画がシュール過ぎる。最初キスクラの椅子の肘掛けに乗っかってたのに、いつの間にかリンクサイドのコーチポジションに移動してるし(笑) 背後から映してるカンガルーが影になっててちょっと怖い^^;

これは永久保存版だわ〜〜こういう演出大好き♪♪♪

カイラニちゃんの演技良かったのにすごく可愛かったのに、やっぱりカンガル〜〜(笑)


◆ファリス、腹チラつき北米マイナスイオンいただきました。

あああもうすぐ理華ちゃんなのに、夕食タイムです〜〜離脱(/_;)


◆日本選手のEXについては、小芝居系とか面白系がなさ過ぎだと思うのー 町田くんの侍アランフェスとか龍樹くんの裕次郎みたいな遊び心のある面白いのが観たいー

町田くんの「ジュトヴ」も、生で観たかった(つД`)

女子は理華ちゃんのゾンビが大変嬉しかったです… ゾンビカルメンという2重の楽しみも観れたし。

そして今季は色々ありすぎたから無理言えないけど、羽生くんはそろそろまともなEXを作ってくれ… 試合プロでいっぱいいっぱいなのかもしれないけど、ここ最近手抜き過ぎる…

カート振付のドアーズとか、当時は背伸び感あったかもしれないけど今ならハマるでしょー 五輪王者で世界王者の俺様を見ろ的な超盛り上がりEX作ってくれませんかね… 挑戦してくれるなら小芝居EXとかでも良いですが(笑)

SPプロのセレクトは私の願望ドンピシャに推移してるので有り難いのですけどもv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード