Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

Jr.ワールド アイスダンスSD

色々時間無いので、超短いけど感想。


◆ちゃんと観れたのは後半の方だけなのですが、あたしのベントさんとモズゴフが観れて満足。

特にベントさん組、いい出来で良かったー!(´∀`) パターンダンスのキーポイント6つ、オールY(イエス)素晴らしい。

そしてやっぱりベントさんのあの青い衣装すごく好き▽

アイスダンスのジュニアは、ジュニアといってもシングルほど幼さが目立つことはないので、いい意味で若さが弾けてる感じで観てて楽しい。


◆マデリーンとナザロワ可愛かったー

でもポポワさんとこはどうしたのー カイパンくんのところもレベルが…


◆マクマナラさんのガオーと振り切っちゃうようなクネっぷりが印象に残りました。


◆モズゴフのキレキレのボディムーブメントと長くてばーん!と伸びるフリーレッグ大好き♪ あのサイズの四肢をああ見事に動かしてくれると、本当に見栄えがする(^^)

ISU公式でカツラとモズコフが一緒に観れる大会があったら行きたいなあぁ…(でもカツラは色々頑張ってくれないと、ヤノモズにすら負けかねないと不安↓)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード