Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



もうすぐJr.ワールド男子

大会期間中は、試合の進行具合や他カテ記事の並行UPなどで、1日複数回の更新になることもままあります。ちなみに本日は既に3回目(笑)、このあと午後に別カテでも更新します。

明日も複数回、複数カテで更新予定。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


男子の滑走順見てきました。

第6と最終の第6以外では、第4グループにお気に入りが揃ってるなと思いました(^。^)

トルガシェフに佐藤くんにラトビアのデニスくんにアルゼンチンのデニスくん♪ 私好みプロ&演技の面々ですね~

そして久々に観るということで何気に(いやかなり)楽しみにしてるのが、第6グループでロマンくんの前に滑るロシアのサマリン▽ とにかく振付が面白くって(笑)

クビテラシビリのFSみたいな面白さとは、また別のものです(念のため^^;)

SPはクワド無しだからノーミス勝負になると思いますが、僅差で並ぶかな〜?

とりあえず、昌磨くんの脚が回復したのは何より。Jr.ワールドタイトル獲得に向けて頑張ってー

そしてそして、ロマンくんがSPFSノーミスで揃えられますように…(-人-)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ふと思ったんですが、シニアで試しにSPクワド無し、とかでやってみたら順位どうなりますかね? まぁ結局、上の方の顔ぶれは変わらないんだろうなーとは思いますが、米男子とかは、もうちょっと上に行けるか?^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
