Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

祝・日本女子銀&全員入賞&3枠

知子ちゃん銀おめでとうおめでとうーーーーー!

理華ちゃんも迫力の演技で素晴らしかった! 2人ともPBもオメ!

日本女子全員入賞&3枠、おめでとう&超お疲れ様あああーーー!

そしてあたしのリーザ、優勝おめでとうーーー!

リーザ優勝と知子ちゃんの台乗りを希望していた私的には、もうもう最高の結果でした。ありがとう、ありがとうーーー!(T▽T)


以下は、SPを終えた昨夜の時点でUPしようと思ってた内容です。とりあえずFS終わるまでは自重してたけど、案の定待つ必要もなかったなと。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


文科省のマルチサポート事業はとりあえず日本女子のランクを上げて欲しい。サポートはメダルを獲ってからやるものではなく、メダルを獲りにいくためにやるものじゃないんでしょうか。Aランクの条件が金メダルだとしても、少なくともBには上げていいんじゃないかと。

金メダルラッシュの女子レスリングやアテネ団体金の男子体操は、年月をかけて強化してきた賜物ですよね。

高難度構成でミスの少ない知子ちゃんや理華ちゃん、ジャンプばんばん跳ぶジュニアたちと、今の平昌やその先世代の日本女子を強化しなくていつするんだよ!と声をボリュームMAXにして言いたいわ。

リーザは1人別世界に行ってしまった感はあるけど、ロシア女子だって、ノーミスすれば日本勢の上に来るだろう米女子だって、常にパーフェクトじゃないんだよ。今回みたく、何かあればメダルをかっさらえるレベルには上がってきてるんだよ。

メダル獲って欲しいと本気で思ってるなら、後手後手じゃダメでしょう。

土が肥えてるときに種を蒔かなかったら、収穫できたかもしれないものを逸することになるよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード