Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



もうすぐ国別対抗戦

国別エントリー出ましたね。

パパシゼとブラウンが超嬉しいーーー(^▽^)

あとアーロンも良かったね!(リッポンは出たかったみたいだから気の毒だけど、一応WS順らしいからおかしいとまでは言えないし…;;)

あとやっぱりガチメンツのロシアチームが嬉しい♪♪♪ いやロシアンならこのメンツ以外でも十分楽しいのですが!(特にペア・ダンス)

優勝争いは順当にいって米露でしょうか。

女子  露>米
男子  露?米
ペア  露>米
ダンス 露<米

で、鍵は男子、特にコフトゥンの出来…かな?
米露男子は結構いい勝負だと思うけど、その場合、女子が2人とも露>米のときは露が有利なんですね。

ナンソンは好きだけど、個人的にはお祭り大会だからこそ来季まだどうなるかわからない(嘘みたいな話だが)ボーヤンが観たかったなぁ…

ワールド後で節約ということもあって18日チケは買ってないんだけど、やっぱりリーザと知子ちゃんのFSに未練が。席選ばなければ直前でも何とかなるかしら。

自分の場合、お目当ての男子がエントリーしてたら絶対18日も買うんだけど(だって途中抜けることはあるかもだけど、基本ずっと応援席にいるのよ(笑))、18日は余ってるのね。

リーザはFSでも3Aやるとかいう話が聞こえてきたので、SPとFS両方観ればどっちかは決めてくれるんじゃないかとちょっと期待…(上海は生で観れなくて血の涙でした(T_T))

パパダキスがフランスチームのキャプテンかぁ。ペシャラの後継者になっていってくれるよう期待してしまう♪ アシュリーのときもそうだったけど、姐さんキャプテンって好きです^^ メーガンもガンバレ。

直近のワールドで私が最も見応えあった!と思う演技をした方々が、パントン以外勢揃いなのは大変有難い。

特に今回は、上海で観れなくて泣いた女子SPとアイスダンスSDを観れるのが、すごくすごく嬉しいです!(T▽T)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
