Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

国別1日目

シゼロン素敵だったあぁぁぁ~~~(@▽@)

今季のSDを観るのは初めてだったのですが、シゼロンの足があんなに長いと思ったのは初めてだわ。パパダキスちゃんの衣装含め、全てがすごいカッコいいぃ…(はぁと)

特にフリーレッグの動きが大きくてすごく見映えする〜〜vvv

そしてポジェさんも大変素敵だった。

ダンス2組は本日の私的ハイライトでした。眼福^^

ちなみに今日はスケオタの従姉妹と一緒に行ったのですが、男子の一等賞は共に

ハンヤン♪ でした。

幅跳び3A超ご馳走様だったし、あのスケーティングに至ってはいつまでも観ていたい…(* ̄▽ ̄*)

羽生くんは1人別次元にいて、自身と(ルッツと?)の戦いという感じ。ノーミス出来なくて本人猛烈に悔しいだろうけど、今季のSPすごく素敵だったから私も残念~↓

今季1度も万全な状態で臨めなかったけど、来季のプロはどうするんだろう。従姉妹とは「持ち越すならショートだよね~!」で一致。

知子ちゃんも残念でした。今日いい演技だった人も悔しい思いをした人も、明日また頑張って下さい。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


フランス国旗の調達がギリギリで間に合ったにも関わらず、国旗セットを丸ごと忘れていってしまいました…orz パパシゼに振りたかったのに~(泣)

明日は持って行きます。全部振ってると落ち着かなくてちょっと大変なので、カテごとに振る数は絞る予定。

多分1カテにつき2枚(国)ずつで、内訳は、ペア中露、ダンス仏加、男子米露で5カ国全て振ることになるかと。

日本国旗はもういい加減買い直すべきか…どこにいったのかマジでわからない。来月には【FaOI】もあるのに、スイス国旗まで行方不明だよ(つД`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード