Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



PIW横浜楽公演・2〜番外編

◆プリンスチームの後半2部のテーマは「シネマ」。演目の中には、チャップリンもありました。

今回EXシートの或るエリアに座っていると、演技中に駒場幸大さん演じるチャップリンが薔薇を一輪渡してくれます。


↓もらっちゃいました!(^▽^)

20150505142738347.jpg

20150505142740d9d.jpg

ショーや試合でスケーターさんにお花を贈ったことはありますが、自分がいただいたのは初めてです♪

実は、観覧3回目という隣席の方が「この辺りの席の人にお花を渡す場面がある」とあらかじめ教えて下さっていたので、どの席かはわからないものの何となく心の準備はしていました。

お蔭でにこやかに受け取ることは出来たものの、後から「もっと演技に合わせてこちらもお芝居的なリアクションをすれば良かったかな?」とあれこれ考えてしまったり。

…いや、慣れないことしてスベるよりはあれで良かったのか(苦笑)

とりあえず、TV放映の無い回でほんとに良かった^。^;

今回の席は駒場さんのアピールが多いエリアでした。演技中のスケーターさんと目が合うのって、華やいだ気分になって嬉しいですね〜v

201505051427392f7.jpg

帰宅して撮影した後に包装を解いたら茎が上の方で折れてたので、花瓶に移したときにはこんな短くなっちゃったのが残念です(つД`)


◆公演の前は、プリンスホテルでランチブッフェ。

ブッフェ会場には、【PIW】に出演しているスケーターさんの衣装が5点展示されていました。


▽小塚くん

20150505142806cc7.jpg


▽荒川さん

2015050514280728b.jpg


▽本田さん

201505051428093e6.jpg


▽新葉ちゃん

20150505142810449.jpg

持ち主はジュニアなのにトルソーがグラマーだったので、妙にドキドキ(笑)


▽由希奈さん

201505051428120a5.jpg


2015050518130231b.jpg

フラッシュ焚かずに撮った写真なので衣装のキラキラ感は伝わりづらいですが、女子の衣装はほんとにキラキラしてて華やかです。TV映像や写真では絶対わからない輝きなので、生の見所の1つですね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
