Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


しょーこさんを囲む会

お相撲見物で上京されたしょーこさんをクラフト仲間でお迎えする、というオフ会に参加させていただきました▽

ATC交換も行うということで、頑張って参加人数分(+主催者であるアポロンさんの娘さんの分)のATCを作りましたよ〜 作らないと、他の方のATCをいただけませんからね!(笑)

今は時間がないので、下記の詳細は後日また改めます。


▼とりあえず、頂き物〜♪

20150520gifts.jpg

しょーこさん以外全員初対面の方々だったので、皆さんのATCがいただけて良かったです(ATCは強制ではなかったのですが、全員持参して下さってました)

後日、感想つきでご紹介させていただきますね。どうもありがとうございました!(´∀`)


▼交換用に私が持参したATC

20150520myATC.jpg

今回は、(一部似た要素もあるけど)基本的に全部違うデザインになってます。

※もう1枚、かなり以前に作って交換に出していなかったATCも持参しました。ただそのデザインは既に当ブログで紹介済みなので、今回は割愛させていただきます※

もともと1枚1枚違うデザインにする方が好きなのですが、それだとやはりアイディアを出すのに時間がかかってしまうため、1度にあまり多くは作れないのがネック。今回は、ギリギリ何とかなる枚数で良かった!

参加された皆さんとお約束したので、後ほど1枚ずつ簡単な解説つきでUPし直す予定ですm(_ _)m


コメント

すごく楽しかったですね~
ご参加ありがとうございました(*'▽')
あかねさんと出会えて、しょーこさんに感謝です。

あかねさんのATC、どれも素晴らしくって衝撃でした( *´艸`)
全部違うデザインなので、見がいがありました!
作り方、簡単でよいのでアップ楽しみにしていますね。

★ いらっしゃいませ▽

>アポロンさん
こちらでもコメントいただき、ありがとうございました(´∀`)
私もアポロンさんはじめ新しく皆様とお知り合いになれて良かったです!
今日のモノマチでもお話しできて楽しかったです。

ATCは、作り方というほどちゃんとしたものじゃないかもしれませんが
おいおいUPさせていただきますのでお待ち下さいね〜
マンスリーチャレンジもまだ残ってますので^^;

私の方こそアポロンさんの自作プレゼンを楽しみにしてますよ♪
今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先日はお会いできて嬉しかったです。楽しすぎてあっという間でしたね。あかねさんのATCどれもやったことのないアイディア満載でお話しきけてとても楽しかったです。またぜひ交換してくださいね。

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
テーブルが別だったので、次回はもっともっとお話したいなぁと思いました。
作り方、是非是非、お願いします♪ UPされるの楽しみにしています♪

そして、スケオタ話も面白かったです!
スケートみる目線がかわって、これから面白くなりそう。
また、スケート話も聞かせてください♪

★ > leafさん

先日はお世話になりました^o^
いただいたATCとお菓子、素敵なパッケージを開封するのが勿体無くて
実はまだ中からATCを出してません(笑)
またオフ会やイベントでお会いする機会がありましたら宜しくお願いします!
ATCも是非交換させて下さい^^

★ > jyanさん

こんにちは〜席が離れていたのであまりお話出来ず残念でしたが、
ATCを2枚もいただいちゃって有難うございました!
2枚下さった方には2枚お返ししていたのに、jyanさんだけ
うっかりお渡ししそびれてしまい、申し訳ありませんでした。

jyanさんの色鉛筆のひまわりカード、ブログで拝見して
欲しいな〜と思っていたので、すごく嬉しかったです!^o^
また是非交換させて下さい〜

スタンプで欲しい文字が無いと苦労する自分には(手書き文字がヘタ)
カリグラフィーで綺麗な文字が書ける方は憧れです。

スケオタ話は日頃同好の士とのディープな話題に慣れてしまってるので
内容のさじ加減がわからなくなってまして、色々スミマセン;;
ただ一般の方知らなさそうで面白い話もたまにはあるかもしれませんので
どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいませ(苦笑)

あかねさんがいっぱい作ってる~!!
わたしもオフ会行きたかった♪
近いのになかなか会わないもんです。

★ > Micoさん

コメントありがとうございます!
最近イベントですれ違いが続いてますよね〜;;
スタンプワンダーランドには2日とも行く予定なのですが…

2駅しか違わないのに会えないのもサミシイので、
ご都合がついたら是非是非またホームクラスをお願いします!

Micoさんのブログはいつも更新チェックしてましたが、
私もアメンバーになってからは、とても便利になりました♪
新米アメンバーですがどうぞ宜しくお願いします^o^

遅くなって、すみません(^^;
先日は、ありがとうございました(^^)

あかねさんのATCは、今まで見たことのない立体的な作品で、とても参考になりました~
私には とても作れないテクニック満載で、どれも欲しかったです!

ワンダーランドでお会い出来たら、ぜひまた交換お願いします(^^)

いやぁ~素晴らしい作品ばかりで
もっとマジマジ見たり、触ったり、
いっぱい聞きたかったでーす。
時間が足りかなかったし、席が遠かった~(>_<)

でも、お会いできて良かったデス。
今度はもっといっぱいお話し聞かせて下さいね。
そしてこれからもよろしくお願いします♪

★ > *miel* さん

コメントありがとうございました!
席が離れてた方々のATCは、当日は知らずじまいだったものも
色々あったようで、こちらも皆さんに渡った分も全て拝見したかったです~

今回全てデザイン違いのATCを作っていてつくづく思ったのですが、
自分は立体感を出すのが好きらしいです^^;
専用ファイルに納めてらっしゃる方も多いでしょうから
迷惑かな~;;と思いつつも、ついどこかしら出っ張らせたくなってしまう(苦笑)

こちらこそ、よろしければまたATC交換して下さいね!

★ > limeさん

コメントありがとうございます。
私もlimeさんの素敵作品、全部拝見したかった~~(>_<)

他の方々のブログレポでお裾分けをいただこうと思います(笑)
特に、しょーこさんに差し上げてた宝箱は、
淡い色使いもモチーフもど好みでしたv

仙台から遠路お疲れ様でした。
また是非イベントなどでお会いしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
