Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃ〜〜♪

昌磨くん、【FaOi】で新SP、【DOI】で新FSお披露目だあぁぁぁ~~~vvvvv

どうしよう、生放送を先に観るか現地を先に観るか、迷う~


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ところで『KENJIの部屋』の中京スペシャル、女子大生相手の回は地上波でやったら放送事故レベルだった(笑)

決してトークが滑らかとは言い難い女子大生相手だと、おじさん(失礼!)話が弾まない弾まないv 過去の『KENJIの部屋』は、フォロートーク能力に長けた年長のスケーターさんたちに救われてた部分が多々あったのだなと確信。

来月は理華ちゃんに続きこれも人見知りな昌磨くんだけど、中京スペシャルのグダグダっぷりは続くのだろうか。

この前は荒川さんがこれも人見知りな知子ちゃんを相手にトークしてましたけど、さすがに賢二先生よりは数段マシだったと思います(苦笑)

相手が男子なら、少しは会話らしい会話になるかなぁ?

織田くんとか小塚くんとか羽生くんのトークに慣れてしまうと、あれは決してアスリートの標準ではないのだってことをつい忘れがちになってしまう^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。