Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆巷で話題になってる羽生くんの壁ドンto織田くん観ました。

一番目を奪われたのは明子ちゃんのリアクションだけど(笑)

日本のシングル男子って、こういうことやるときみんな腰が引けてますよね~(苦笑)

壁ドンする方とされる方で背中が反対方向に反ってるとか、少女漫画のポーズとしては画的にナイっす^^;

役者が要求されてるポーズをやってるというワケじゃないからそこら辺はどうでもいいんだけど、そろそろ、エキシやショーで女子選手と組むときに腰が引けてない日本男子も観たいなぁ。

1人で踊るときはあれだけセクシーな高橋くんですら、真央ちゃんと組んだときは惨憺たるものだったからやはり難しいのか。いやそれ言ったら、日本女子も似たようなものだから、男女間ではお互い様かと思いますが…

【THE ICE】でパーティだか社交ダンス風の衣装着て踊ってた米の男女(アボとGGだっけ?)みたいな雰囲気を、日本のシングル選手に求めるのはこの先も厳しいのだろうか。いやでも、いつか誰かが殻を破ってくれれば!(笑)

中学の卒業式で制服ボタン全部奪われたとかいう草太くん辺り、期待出来ないかしら。

あとは、もともとアメリカンな村上くんがそういう機会に恵まれますように。


◆明子ちゃんのブログの「ひらめいた賢二先生」と「私もひらめきたい」に笑いました。

是非、選手たちをより素晴らしく変身させる振付がひらめきますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。