Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

FaOI 始まっていろいろ(加筆)

◆昌磨くん、何か素敵そうなプロと衣装キターvvvvv

そして良かった、前がやたら開いてるあの型紙からは離脱してくれたもよう^^; うん、今度の浅いVネックはイイヨイイヨ!

昌磨くんはまだ全然出来てないと言ってましたが、確かに難しそうな曲。でも彼には合いそう~~明日の放送がすっごい楽しみです(´∀`)


◆【PIW】八戸公演をふれあい席でご覧になったスケオタのしょーこさん曰く、「新葉ちゃんはTVで観るよりずっと可愛い!」そうなので、今回初めて最前列で観るのがこれも楽しみです(*^^*)


◆ところで羽生さん、「Vertigo」ってマジ?

2012年の【THE ICE】で、至近距離のお立ち台から(例のあの下腹部辺りに手をやりながらの)セクシーな腰振りを見て、鼻血出そ~になったことを懐かしく思い出しました(笑)

あのときはまだ17歳だったからあどけなさも残ってるのに、でもドヤがすごくサマになってて、そのミックス具合が絶妙だったんですよねぇ。

五輪王者で成人になった今は腰振りもよりハマってるだろうし、そーいうプロやったらいいのにと思ってたので、久々のドヤ演技は喜ばしいです(・∀・)

これまでのバラードコラボは自分にはピンと来なかったけど、「Vertigo」ならGood。カートのEXかジャスティンのナンバーもやらないかなぁ。


◆あああ、スイス国旗はまだ見つからないぃぃぃぃ…orz ランビとの、年に一度の逢瀬だってのに!(違)

他の国旗も振りたいけど、でもランビに振らないのに他の人に振るなんて、自分の中のバランス感覚が保てない!!!(なんなんだ(^^;))

…すみません、私を男子オタに導いた特別なスケーターなもので…>ランビ

いっそ、シングルスケーターじゃなくてトランコフさんにだけロシア国旗振ろうか(苦笑)

日本のスケーターに関してはもう、選手ごとに同じ国旗に漢字を付け替えられないものだろうかと思案中。


◆ランビが、両脇を2人の人間に抱え上げられてる写真のキャプションに「With my two angels」と書いてました。

先に写真のラノッテとトランコフさんを見たので、後から文字見て笑った~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード