Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FaOI 幕張公演TV放送 感想

ごめん、

やっぱりカナダ国旗だけでも持ってくわ

あのプロには振らずにいられない。超素敵だったあぁぁぁ

…織田くんの「愛の夢」のときも振っちゃダメだろうか、やっぱダメだよね…^^;

そして、ランビランビランビーーー!

オペラプロ似合いすぎぃぃぃ(T▽T)

トリノ五輪で私の目を奪ったランビとバトルの2人を生で同時に観るのって、ケベックニワカの私は初めてです。私にとって男子オタの原点と言える2人の共演を遂に観れるのかと思うと、感無量。やっぱりいいよいいよ、
もうメチャクチャ楽しみ~~~vvv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


去年も思ったけど、マジでメンバーが豪華すぎる。

もう順不同で思いついた順に書いてきます。

ランビとジェフと織田くんと羽生くん辺りのスピンを立て続けに観られるとか、なんというスピナー好き殺しのラインナップ(^q^) 昌磨くんもこの系譜に連なるシニア選手になってくれると大いに期待♪

プルの2プロが、「カルミナ・ブラーナ」と「ロクサーヌのタンゴ」って何のサービスですか(笑)

カルミナなんてもう、似合いすぎて反則でしょ〜 1つのショーでラスボス曲を2つも滑るラスボスなんて、他にいるとしたら羽生くんくらいだろなぁ。

プルやランビがいると、たとえ明日の私の席が置いてけぼりの端席であっても(場所は当日までわからない。最前列で群舞と反対側のロングサイド端になるとかなり寂しい)

ジョニーのカルメンは、生で観たジョニープロの中では黒鳥と並んで好きかも。黒いしっぽがついてるプロがいいんだろうか(笑)


◆新葉ちゃんは「すげーすげー」しか無かった。こんな大物だらけのショーに初出演なのに、すごくよく動けていて素晴らしいわ。。。来季も楽しみでなりません(´∀`)

そして何より、演技終了直後のツイが可笑しすぎるvvvvv オープニングのパンツ履いたまま出て来ちゃったって…(笑)


◆織田くんは何なの、あんだけTVに出て一体いつこんなすごいプロの練習してるの。スケート以外にも超多忙なハズなのに、色々磨きがかかってるよ。

もともとメンタルと計算能力以外は表現の幅も広くて穴らしい穴は無いスケーターだったし、現役トップクラスでやれるレベルの技術と体のキレでショープロ見せてもらえるなんて、何て素晴らし有難いんだ…!

「愛の夢」メチャ素敵だったと同時に、ガチプロ過ぎると思いました。

もしこのプロで【JO】出るなら、絶対行くわ。


◆美姫ちゃんの、【FaOI】コラボプロのハズレなしっぷりがすごい。もう、合わせる衣装やヘアスタイルまでが神すぎる。

生歌コラボという【FaOI】のコンセプトを、いつも最大限に活かしきってるのは美姫ちゃんだと個人的には思ってます。本人比での相乗効果がダントツ。

あと何気にジュベもコラボがなかなかイイ。今回もイケメンを正しく使っていました。でも変衣装じゃないジュベなんて(略) もう1つの方の衣装は、辛子レンコンとか言われてたけども…^^;


◆ハビは、このマタドールプロをGPFのエキシでやる予定なのねv ガンバレ。


◆羽生くん、今季は是非アップテンポのEX作って欲しいなぁ。しっとり系コラボのリサイクルはもうお腹いっぱいです;;

でも何であの程度の腰振りをカメラはちゃんと捉えなかったんだろう? 少なくとも私が【THE ICE】で観た腰振りの方がはるかにエロかったと思うくらい(笑)、フツーのカッコ良さだったのに。「TOKYO応援宣言」の方でちゃんと全身像撮っててくれて良かった^^;

ちなみに彼のフィナーレでの「シャツで汗拭きwithヘソ出し」って、やっぱりファンサービスも兼ねてるんでしょうか(笑) 細マッチョなお腹綺麗だったし、おへそも見栄えが良かったなぁ。

あ〜〜細く引き締まったお腹って、羨ましすぎる…(T_T)


◆昌磨くんの曲はクロイツェルと比べると一本調子なので、も〜〜少し振付に工夫が欲しい感じ。

「ドンファン」もメロディアスではなかったけど、振付にメリハリあって面白かったと思うんですよね。この曲ももっと滑りこなしたら色々と変わってくるのかもしれないけど、難しそうだなー


◆明子ちゃんと美姫ちゃんこそ、衣装プロデュースをやるべき。2人とも、衣装やコーディネートのセンス素晴らしいよ。


◆チェスナ夫妻の復帰、嬉しいぃぃぃ… これ初めて観る人は感激するよね〜

今日は最前列なんだけど、場所はわかりません。プレガにも回ってる席種なら比較的いいエリアが押さえてあったりするけど(去年は正面ロングサイド中央寄りでした)、FCと関係者オンリーだとフツーにすごい端席も来るのでそれなりに覚悟してます。(最前列でもその辺りは、ごく一部の客席カバー率の高いスケーターを除くと基本的に置いてけぼり席にナル。最前列のショートサイド群舞正面中央は、クジ運的に無理か関係者席だと思ってるし)

何が言いたいかというと、もしステージ寄り端席になった場合の最大の心の慰めは、ステージ寄りで演技してくれるチェスナ夫妻だということなのでした^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


初めて行った福井の【FaOI】で氷上2列目に座ったとき、すぐ目の前にランビが来てしばらく留まって演技してたのを観て、心の準備が何も出来てなかった私はアタマが真っ白になったわ… その現実をどう受け止めていいのかわからずに(笑)

そのときもロングの端席だったので、端席でも何か1つくらいはいいことがあるのねと思ったものでした。

とりあえず、あと数時間後にスピナーの宴を(心の中で)ヨダレを垂らしながら拝見するのが楽しみでなりません(^q^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。