Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


いろいろ

◆一応、念のため、NHK杯用に長野駅前の宿を押さえようとしてるのですが。

需要と供給の関係とはいえ、何あの高額料金。お盆かGWの観光地ですか^^;

土曜チケも取れるかどうか怪しいし、昌磨くんが中国杯なら、マイレージが使えて確実にチケも取れるであろう中国杯の方が良さげだなぁ;; NHK杯がGPSデビュー初戦になることはないですしね。

パパシゼがINしそうなのが気になるけど彼らはボストンで観れるだろうし、昌磨くんは中国杯INありそうだからちょっと真面目に考えてしまう(苦笑) 中国杯男子は最近平均年齢が際立って若いから、そういう楽しみもありますし。

とりあえず、アサイン発表は6/15(日本時間だと6/16?)なので、息を呑んで待ちます…!


◆明子ちゃんが『FaOI』に出演するブレイクダンサー・マヌキャンの練習写真をUPしてくれたけど、今新横で練習してるんですね。

熱海のランビ一行とか、観光旅行中の方々もいますけどもv


◆『KENJIの部屋』のことばっか考えてて、『Friends+α』を忘れてました… 今晩昌磨くんだよ、ヤバかったよ!^^;

『KENJIの部屋』の予告の囁くような声と比べて、声がハッキリしてたように思ったのは気のせい? 朗らかに笑ってたし、荒川さんのトーク引き出し術に期待v (『KENJIの部屋』は、宮本さん自身がグダるからなー(苦笑))


◆ごめんよごめんよ、ピグライフの家畜にスケーターの名前はつけないって前の記事で書いたのに、新しく生まれたブタさんの色がライトブラウンで♂だったから、そのままブラウンってつけちゃったよ^^;


◆例年ならもうすぐ最初の先行が始まる【JO】、顔ぶれが気になる~

いつもなら気になる筆頭は海外男子なんだけど、今年はちょっと(いやかなり)日本男子も…

日本男子はやっぱり現役から2人かなーとは思ってはいるけど、現役ならB級選んでもメリットあるんだし、つい期待してしまう…あの競技プロ並みの「愛の夢」を^^;

ジャンプ構成は無理しなくてもいいから、今の織田くんのPCSを観てみたいとちょっと思ってしまうのでした。

女子はリーザ来ないかな。GPSはどこにINするんだろう。でもユーロ女子組がいつまでもイリーナを引っ張り出さずに済むようになって、ほんとに良かった。

いつか【JO】のユーロ組に、ラトビアとかイスラエル辺りからも男子がINしないかなーとちょっと夢を見る今日この頃なのでした。20歳くらいになったロマンくんも大歓迎だよ♪♪♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
