Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ

◆【PIW】と【FaOI】に行って確信した。

ランビ、バトル、織田くん、町田くん、小塚くん

今現在、自分はこの5人のうち少なくとも2人が出てれば、どのショー行ってもいいわv


◆昨日の夕方頃(日本時間ね)、メーガンが飛行機トラブルでまだ日本に向かえてないってつぶやいてたけど大丈夫かな…

ギリギリだと時差ボケもあるだろうし、体調を崩さないよう願ってます。

そうそう、遅ればせながらご結婚おめ!

ショーでは、試合では危険だからと試せない技にも挑んでくれるとのこと、楽しみにしています!(^▽^)


◆「KENJIの部屋」の昌磨くん、何度も「声ちっさ!」と突っ込まれてましたね(笑)

しかし一番印象に残ったのは、昌磨くんが(リンクで一緒に練習してる)仲間内で一番の盛り上げ役は龍樹くんだと言ったときの、宮本さんの固まり方だったりする^^;


◆News Webのつぶやきビッグデータで、一番話題になってたのがまだ発売されてもいないアイドル育成アプリだと知って目がまんまるになっていた明子ちゃん。

その夜、「フィギュアスケーター育成ゲームとかあったら人気出るのでしょうか」とつぶやいてました(笑)

人気がどの程度の規模を指しているのかわからないけど、少なくとも自分はものすごくやりたいぞvvv


◆Pさんの来季の素敵プロのチラ見せ動画を観ました。うおぉージャズだ楽しみだぞぅ 【JO】、今年も来てくれないかなあ~


◆『Quadruple』次号裏表紙の昌磨くんの顔の角度が色っぽすぎるvvv カメラマンさん超GJ♪


◆今夜から現役選手たちの新プロ競演が始まる~~

日曜日の楽公演まで、いやそれが終わってからも新プロにかける期待と翌々日のGPSアサイン発表で、祭りだ祭りだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アサイン発表が終わってから、しばらくまたスケオタ的オフシーズンに戻ります。シーズン中に出来ないことをやっておかなければ(特にクラフト関連^^;)

【DOI】終了翌日からアサイン発表まではすぐなんだけど、気持ち的には長い1~2日になりそうだわ…(苦笑)


◆オオモリくんがツイで

「親しい友人が、ダイヤモンドはものすごいプレッシャー(圧力)の下で形作られると教えてくれた」「2013年のしんどい時期に(世界ジュニアでメダルが獲れる)ベストな演技が出来た経験が、自分の人生のダイヤモンド」(※いずれも意訳です)

と語ってました。

イイハナシダナー( ;∀;)

ケガに悩まされてたようですが、来季は復調してくるといいなと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード