Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何てことしてくれたんだ…

真っ先にチェックした昌磨くんはNHK杯じゃなかったから、これで今年こそNHK杯狙わなくて済むーーー(^^)

…と安心して他を確認したところ。


嘘だろ何この反則メンツ


リッキーにミハルにボーヤンにブラウンにファリスにコフトゥン?????

何で、「今年はケヴィンは来ないから、昌磨くんがINしなければ諦められるな」と思ってたら、そのどちらもクリアした代わりにリッキーとブラウンとコフトゥンとミハルが本来罰ゲーム的な最終戦に揃っちゃうわけ?????

特に米男子は、マジ反則でしょ??? リッキーとブラウン揃い踏みなんて、スルー出来ないじゃん!!!


NHKぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜orz


スケカナがTBD枠を空けてるのは、ケヴィンの回復具合次第ってこともあるのかな。彼はとにかくまずはナショナルに間に合えば、って感じじゃないかと思うんだけど、ポイントのこともあるからGPSも出れるなら出たいだろうし。。。 地元枠のあるスケカナがシリーズの最初の方なのが厳しいかも。

他カテは、これからチェックします…… (あまりの衝撃で先に叫びに来ました)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。