Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



あかねのピグライフ・2015夏

今月初めからアメーバのゲーム「ピグライフ」で開催されていたハイビスカスのイベントが、今日で終了。

ピグライフは先月始めたばかりでスタミナやらなにやら足りず、正直無課金だとイベントクエストのクリアはめちゃ大変です。最初の頃は要領が悪かったのですが、後半は攻略ブログを参考にかなーり必死に追い上げ、無課金で無事、水上コテージ外装やら専用パーティテーブルなど一連のセットの一部をゲットすることが出来ました♪(1~2番目くらいに欲しかったプールは、自分のステータス条件では厳しすぎて全然歯が立ちませんでしたが(TT))

piglife_201507.png

ここ1ヶ月ほど、ピグライフのイベントに膨大な時間を費やしておりました。当初は臨終の床に就いた老犬の徹夜介護中の気晴らしとして最適だったのですが(数分作業する毎にスタミナ回復のために1~2時間空ける必要があったので、常にアラームを設定していたことが寝落ち防止にもなってました)、その後も結局、クリア報酬ゲットに燃えてしまいorz

既に次のイベントが始まってますが、人生の貴重な時間をこんなことに費やしていいのかと疑問にいい加減力尽きたのでイベント参加はてきと~にして、今夏はこのままハイビスカス水上コテージで過ごそうと思います▽

ちなみに毎日のように模様替えしまくってるので、今日の午後にキャプったばかりの上記画像のレイアウトも、既にマイナーチェンジ済み(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
