Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

◆【JO】に昌磨くんキターーーーー(^O^) (ソースはISU公式アナウンス)

個人的に絶対1人は目下のご贔屓が来ると確信してたので、昌磨くんか織田くんのどちらかは入ると思ってました。ドンピシャ♪

【PIW】東京公演で素敵になってたFSプロが更に進化していると思うと、すごく楽しみです(´∀`)

しかしアナウンスはまたしても日本じゃなくて、ISU公式なんですよね… B級の発表はいつなの~???

【JO】の残る1人は消去法で無良くんか村上くんだろうと思うのですが(小塚くんは修論の影響等で来季の準備が遅れてるみたいだから)、どちらであっても発表を引き延ばす理由がわからないなぁ。


◆織田くんは、右膝の手術なんですね。大きな手術ではなくすぐ退院出来るとのことですが、どうぞお大事に。

練習が大変なのはわかっていたものの、あまりの技術レベルの高さに【JO】とか【MWO】とか期待しまくっちゃっててすみませんでした(つД`)

ショーで少しでも長い間素敵な織田くんを観続けたいので、どうかどうか膝お大事に(-人-)


◆7月下旬に書きかけのままその後ずっと落ち着いてブログ書く余裕がなくて放置になってましたが。

アジアンオープントロフィー、日本女子の次世代若手ホープが勢揃いじゃーーありませんか!

楽しみだわ〜〜(^▽^)

(…と書いてたら、SPで次々ノービス&ジュニア組が崩れたとの報告ががが…FSガンバレ)


◆9月に母のお供でスペイン旅行に行くことになりました。

2匹の犬がいた28年間、自分の行きたい場所への海外旅行をずっと我慢してきた母の、自分へのご褒美です。(海外旅行には何度か行っているのですが、私がお供する2人旅行でもない限りは友人や身内で行く旅行に混ざる形になり、本人の希望通りの旅行は出来なかったのでした)

1日だけですがバルセロナにも行くので、現地では「あたしは本当は12月にここに来たかったんだーーー!!!」と心の中で叫んでしまいそうです^^;


◆今アメーバブログで織田くんのブログを読者登録すると、ピグライフで使えるアイテムを購入するとき必要なコインと交換出来るドットマネーがもらえます。

残念…っ 織田くんのブログなんて、とっくに読者登録してるよ!(苦笑)

クラフト仲間の情報収集に便利なので始めたアメブロですが、これまでスポナビ経由でチェックしていたスケーターさんたちのブログもみんなアメブロだったため、2つの趣味に関わるブログの更新を毎日ひとまとめにチェック出来て一石二鳥でした♪

更新一覧でタイトル眺めたとき、一瞬どっち関連のブログかわからずカオスになってますが…(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。