Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



お知らせ

楽しかったクラフトイベント「大クラフト会」のレポも、日々の雑記も、夏休みで色々話題のある大好きな恐竜ネタも(映画『ジュラシックワールド』の感想とか!)、世界水泳の感想も、勿論スケオタ話も書けてませんが。

しばらく前から痛めていた右肩の状態が悪化して日常生活に支障が出てるので、ブログはちょっと自重します…

何というか、

腕が肩からズレ落ちそうな違和感というか、痛みが( ;∀;)

もともと肩の筋肉が弱く関節が緩いらしいこともあって、それが数年前の左肩のケガによる負担(両手両足など2つあるものは片方を痛めると、そのうちもう片方の同じ位置も無意識にかける負担で痛めることが多い)や日頃のPC操作による酷使、トドメは数ヶ月続いた老犬介護などで悪化してしまったようです(TT)

来月のスペイン旅行も、諸事情あって現地合流プラン利用になった上に個人手配とは無縁の高齢の母と一緒なので準備にかなり頭脳労働が必要ということもあり(実際既に痛いミスも犯してしまったorz)、他にも雑事が細々とたまっているので、やりそびれないようにという自戒もこめて。

目下、「○日(まで)にやらなきゃいけないこと」「○日から始まるのでその日にやらねばならないこと」等々の各種用事が覚えきれないため、毎日使ってるノートPCのモニタの横に付箋を貼りまくり、モニタ画面内にもデジタル付箋貼りまくってる状態。

にも関わらず、昨日もシーズンオフに入ってからもう4~5回目?となる、スケート番組録画忘れ(今日の【THE ICE】に気を取られていて未見の2011年【FOI】の放映を忘れていた~~(泣))をしでかしました。。。

もう完全に状況把握及び対応能力のキャパオーバーになってるようで、色々とヤバいです(TT) 毎日1つか2つ、その日や今の時期にやらなきゃならないことを何かしら忘れてる気がする…;;

とりあえずマンスリーチャレンジは今月もちゃんと続ける予定なので、多分月末までにはまた更新すると思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
