Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


うおああああ

ロマンくんが4S!

綺麗な4Sを跳んだあああああーーーーー!!!


+:^ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ.+:^


(URだったみたいだけども)

200点超え&優勝オメオメオメー!!! 今季もGPF行ってねえええええ♪

着氷がイマイチなジャンプも多くて、動きも綺麗なんだけどステップ途中からくたびれてきた感があったのは、やっぱりクワドにスタミナ持ってかれたのかな? つなぎを強化した、みたいなのもあるんだろうけど…

どうか頑張って滑りこなして、最後までスタミナの続く素敵表現を見せていただけますように(-人-)

去年の昌磨くんのようにこの勢いで3Aも…どうか3Aも… そこはカナディアンだから厳しいのか…でもカナディアンアクセルの呪縛からは、どうか何としても逃れて欲しい(T人T)

ところで、その選曲及び編曲と衣装の萌え袖は、羽生くんリスペクトにしか見えないのですが…どうなってるの(笑)

そして新葉ちゃんのツイ「いちばんはローマン様」と優勝決定後の「ローマン様おめでとう(ハートマークハートマーク)」に、個人的好感度UP(笑) (※海外の放送聞いてると、名前の発音としては「ローマン」も「ロマン」もどっちもある感じ)

先日の真凛ちゃんとの作戦会議(笑)といい、選手が他選手の試合観ながらスケオタと同じようなことしてるのを見るのは大変面白いですvvv

でもどうしてくれるんだ… ロマンくんが来てくれるなら、また諦めたハズのバルセロナに行きたくなってしまうではないか…orz


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


マルガリクくん、昨季もいいと思ったけど前より粗さがなくなってすごく素敵なプロ&演技だった(* ̄▽ ̄*) アルゼンチン初?の台乗りオメオメオメー!

私のご贔屓たちが順調に成長してくれていて、大変嬉しい♪

これまたお気に入りのサマリンは、ちょこちょこと残念だった…でも衣装とプロ好き。(衣装はネットで腐乱死体とか言われてたけどorz)

ちなみに恐ろしいことに、女子で優勝したツルスカヤのTESを男子はSPFS共に誰も超えられなかったという… 今回初めて彼女の演技ちゃんと観たけど、評判通り凄かったです。シニアの試合でトップ争い出来るよアレ…昨季までノービスだった選手が189点とかマジ化け物^^;


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


潜る宣言をした途端叫ばずにいられない出来事が起こるというのは、もうこのブログの仕様だと思って下さい。。。

もしくは、マーフィーの法則(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
