Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

JGPSラトビア大会女子FS終了

◆フェディチキナのFSキャッツの衣装があざと可愛すぎる。

まさか競技プロで猫耳をつける美少女が現れるとは…

いいぞもっとやれ


◆ソツコワはボディライン綺麗で衣装も相変わらず素敵で、ジャンプノーミスも素晴らしかった!のですが。

スケートがいまいち滑ってる感じがなかったなぁ。全体的にちょっとスピード感が足りなかった気が。

でもノーミス&優勝おめ! 全て加点つきでマイナスが1個も無いプロトコル美しい。FとLzが2本ずつ入ってる構成も好き。


◆坂本さんのジャンプは流れがあってすごい幅跳びで着氷が柔らかくて、実に素晴らしい~~♪♪♪

3Lo残念だった。でも良かったです~~2位おめ!(^▽^)


◆祐奈ちゃん泣かないでえぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

3Lz-3Lo、嬉しかったよ~今回はURで残念だったけど、着氷と同時に跳び上がるセカンド3Loはマジ大好物です…これからも頑張ってー

でも苦手と聞いた3Tは何とかならないかなぁ…色々勿体無さすぎる(´・ω・`)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


男子SP上位だけちょろっと観たけど、ラトデニは相変わらず素晴らしかった。優勝してくれたらいいなぁ。

そういや、昨季はJGPSの1戦に昌磨くんとラトデニとトルガシェフが揃ってたんですよね。何と美味しい大会だったのだろうか…(^q^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード