Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

再びお知らせ

右肩と右腕の筋肉を傷めたこの時期にチケ当選した【Dear Friends】(フレンズオンアイスの公開リハーサル)と【FOI】の開催日がやって来てしまい、肩と腕はもとよりそれ以外の体調まで悪化させてしまったので、今度こそ治療・療養に専念します( ;∀;)

ショー自体はとてもシアワセになれる素晴らしいイベントだったのですが、遠い&防寒必須(=大荷物決定)で肩に優しくない会場なのが厳しかった… 今回は腕が痛くて拍手や手拍子も控えめにせざるを得ませんでしたが、それでも傷めてなかったところが筋肉痛になってしまいましたorz

ここ最近ずっと消化不良で体調も悪かった上、リハーサル会場が寒すぎて喉をやられ口の中が荒れて口内炎になったりとさんざんで、未だに旅行の準備に着手出来てません;;

(尚自業自得要素も多々あるため、「可哀想な私」アピールということではなく最早ネタとして書かせていただいてます^^;)

しかし自分個人のための旅行だったらキャンセルしたかもと思うくらい目下最悪のコンディションなので、果たして無事にスペイン旅行に行けるのか不安です~~~( ;∀;) まぁ入院でもしない限りは普通に行くことになるでしょうが。

ちなみに今いちばん怖いのは、右腕分の負担も請け負って働いてる左肩&腕が壊れることです…もともと数年前に怪我した左肩の治療をずっと続けてたのに、その悪くしてた方の左肩を頼る羽目になるとわ;;

【FOI】の感想やJGPS男子の結果についても色々叫びたかったけど、さすがに自重。諸々回復したら、また戻ってきますm(_ _)m


コメント

大丈夫ですか!?どんなに痛くても、行くんでしょうけど・・・スペインわりと治安わるいのでお気をつけて!!!

★ >Micoさん

コメントありがとうございます。
また、ご心配ただいてありがとうございましたm(_ _)m
しばらくブログ放置していたので、レス遅くなってすみません;;

結局旅行の準備であれこれ動かさないワケにもいかず、
実際に旅行に来てからも結構頑張って動かす羽目になってますが
幸い、温めたりテープを貼ったり、負担がいく他の箇所に
サポーターを巻いたりしてるのが効いてるのか、悪化はしてないもようです^^;

スペインやイタリアには昔行ったことがあるので、
防犯には気をつけてます〜今回は母も一緒なので尚更に…

スペイン滞在中はちょろっと(1度に1枚くらいとか)
写真だけでもUP出来たらと思ってます〜

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード