Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JGPSクロアチア大会~男子FS

◆高志郎くんのチャップリン、演技中も終わった後も相変わらず可愛いぃぃぃぃぃ

最初から最後まで身体もよく動いていて、楽しそうに表現していて良かったです。

なんか、観ていて織田くんを思い出しちゃったよ( つ∀;)

ふと、織田くんのいいとこ取りをしたような若手(あれほど猫足でなくていいから、ジャンプ得意で表現の幅が広いオールラウンダー)が日本男子からまた現れてくれないだろうか…と思ってしまいました。

高志郎くんに話戻して、全日本ジュニアが楽しみです。


◆ナドーくん、大人っぽくて良いけど、だからこそこの風体でメリポピはちょっと幼い感じがして勿体無い印象。でもカナディアンなのに綺麗な3A素晴らしい。

4S抜けた? ファイナル目指してたけどナショナルに切り替えます、か。

ナショナル5位以内目標って昨年のロマンくんと同じだけど、こうなるとジュニアワールドが1枠しか無いのがツライ(´・ω・`)

ロマンくんはまだ3A習得できてないみたいだけど、PCSやらそんなに崩れないところを考えるとやっぱりロマンくん有利か。


◆サマリンのこんないい演技初めて観た~!嬉しい(・∀・)

4T素晴らしかった。後半3Aも。

昨季の狂おしく悶える苦学生みたいな演技がツボにハマって注目してたけど、サマリン荒ぶるステップは好きだな~

ロシアンは大技持ちだからジャンプ入ると強いね。1戦目もいい演技出来てればなぁ…残念。


◆樋渡くんもチャップリンなのね。表情は高志郎くんの方が圧倒的にいいけど、樋渡くんもいい選手ですね。上手い。

演技中はずっと眉間に皺が寄ってても演技終わった途端ぱぁっと笑顔がこぼれる昌磨くんと違って、彼は演技中も終了後も笑顔どころか表情自体が無い…チャップリンなんだから少しは微笑ましくしようよ^^;


◆宮田くん、3Aが無くて3-3が入らないとダブルジャンプだらけになってキツイな…(´・ω・`) 高志郎くんより下になってしまったか。

でも動きはやっぱり綺麗でした。全日本に向けて頑張って。


◆フージャンが3A入れてる…!と思ったら、4Tはどこ行った。4S入れて抜いたってことなのかな。

連戦疲れか、ファイナルには遠い出来で残念です。中国男子にしてはシャーベットな衣装。


◆シーヒョンくん、初めて観た?けどなかなか綺麗なジャンプ跳んでますね(・∀・) 脚も長くていい感じ。


◆サマリン初優勝おめ、ナドーくんと樋渡くん表彰台オメ。

でもファイナルに関係無い表彰台^^;

ファイナルのメンツは米露日加イ米か…男子はシニアもジュニアも強い選手の国がバラケていていい感じです(・∀・) 個人的にはそういう方が好きだ。(複数の日本選手が強い方が色々と有難いのは確かなんだけど、スポーツ特に五輪種目としてみたときは強い選手がワールドワイドな方がいいかなと)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。