Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

もうすぐMRIとスケアメ

病院で診察を受けた結果、右肩の腱を傷めてることが判明。MRI検査を受けることに。

先生「23日(金)と24日(土)と、どっちにします?」

毎週金曜日にはいつも予定が入っているのですが。

私「(24日の昼はスケアメ男子…!) 23日でお願いします!!!」


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


スケアメ男子をLIVEで観られなかったら悶死すると思ったので、おとなしくicenetwaorkのシーズンパスを購入。

それでも、ミルウォーキーまで生き霊飛ばせるもんなら飛ばしたい~~(笑)

先週から腕の調子が悪くて、目下立ち上がりながらor左手だけで文字入力してるような状況なので、尚更に。。。orz

ゲトスポの昌磨くんのプチ特集、練習映像の表情がカッコよかった。スケオタ歴の浅い私ですが、昌磨くんのことは声変わりする前から注目してたこともあり、「こんな精悍な顔つきになって…( ;∀;)」と感無量です▽

FSは高難度ジャンプで2ミス以上しなければそれなりの点は取れると思うので、とりあえずSPノーミス頑張れ~~


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


MRI検査って痛いところがあるときに受けるものなんですが、その痛い箇所を結構長い時間固定してなきゃいけないのでなかなかキツイものがあります…今も起床時より就寝時の姿勢の方がはるかにつらくて、ほんとに限られた姿勢でしか寝ることが出来ないので;;

しかも今回は手術という選択肢も念頭においての検査なので、色々気が滅入りそうな中、翌日がスケアメというのがせめてもの救いなのでした。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード