Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチネタひとつ

先日トイレにケータイを落としてしまい、充電が出来なくなったので修理に出していました。

修理が済んだと連絡をもらってAUショップに出向いていったのですが。

事故で充電出来なくなってそのまま電池切れになったので、中身をいじる余裕はなく。ケヴィンの待受やら、ジャンプ漫画のキャラが出て来る電源OFF画面やらはそのまんま。

で、店頭で起動その他の確認をしてくれたショップの女子店員さんにもモロに見られて恥ずかしかったのですが、衝撃はそんなことじゃなかった。

その女子店員さん、私は一切何も言ってないのに

「このフィギュアスケートのカナダの選手、プーさんに出て来る男の子みたいですよね」

とのたもうたのですーーーーーーー!

待受のケヴィンは街中の私服姿の写真で、全身が写ってるわけではなく横向きの笑顔です。

これが誰だかわかるなんて、絶対に地上波お茶の間一般層ではありません^^;

だって、非スケオタで「自分は結構フィギュアは観てる方だ」と主張する人でもわからなかったりするんだよ?

その方はスケオタとまでは言わないでしょうが、以前からかなりちゃんと観て来た人なんだろうなと思いました。

結局、業務的応対の合間合間にスケートネタトークを繰り広げてしまいましたです(苦笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


あと6時間でスケアメ開幕!!!

かつてこれほど開幕前にドキドキしたスケアメがあっただろうか…初遠征したとき以来かな(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。