Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケアメアイスダンスFD

途中からですみませんが、アイスダンスFDの感想。


◆ヤノモズカッコ良かった。ほんと、昨季のバルセロナJGPFで生で観たかったなぁ。


◆ホワベイのプロ素敵ー

ジャンリュックさんの病気っぽい胡散臭さがそこはかとなく醸し出されていて良かった。シニア2シーズン目の若手なのに、この胡散臭さは貴重だわ♪


◆パイポーのプロ、曲も振付も独特で相変わらず面白い~~(^▽^)

パイパーちゃんの衣装も面白いし、リフトのポジションも楽しくて好き。このプロくせになりそうv


◆あああああああシニカツのこのプロ、生で観たかったああああああああ(血の涙)

全身黒子衣装でもやっぱり異様に目立つカツァラポフ。ツイズルの移動距離おかしすぎるだろvvv シニツィナの倍くらい移動してる(笑)

美女を添え物にするという、非常に珍しいカップルです^^;

しかしやっぱりすごいスピードと迫力だったー

おかえりカツラ、こんなカツラを待ってたよ嬉しいよ!( ;∀;) このカップルでの初台乗りオメ!

しかしシニツィナは、果たして存在感でカツラと対等になれる日が来るのだろうか…

ディダクション2を取られたそうですが、長そうなリフトだらけだったので納得かも。それが無ければ100点超えてたのね惜しい。TES1位も納得。

カツラのこの技術的にも表現的にも爆発力あるところ、男子シングルの世界でもこんなの観たいぃぃ~~~!!!と激しく思わせるものがありました。

ううう私のバカバカ、今年ロシアのアイスダンスは2枠なのに、ヤノモズも昌磨くんもいるスケアメだったのに、どうして確実にシニカツ観る計画を立てなかったのかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


◆チョクベイはさすがに上手かったですが、パイポーやシニカツの後に見たせいかオーソドックス感のあるプロでした。素敵だけどね。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


クワドと3Aが跳べて足元と表現(とついでにルックス)がカツラみたいな男子シングル選手、マジで出て来ないかなぁ… 成熟した表現というのではないかもしれないけど、若さと情熱爆発的な感じはメチャクチャ好み。

ロットバルトのときからすごいいいなと思ってて、もしシングルにこんな選手いたら多分、限りなく私の理想なんだけども…(無理ゲー?^^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード