Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



エリボン杯中止

以前チュニジアの観光スポットでテロによる銃撃があったとき、「このままだと中東周辺や欧州方面の飛行機が狙われる日が来るかもしれない。そうなったら、そっち方面の旅行もフィギュアスケートの試合も影響を受けるかもしれない」と背筋が寒くなりました。

そう思ったこと自体はしばらく忘れていたのですが、結局ロシアの飛行機が落とされ、フィギュアスケートの試合も中止になり、私の当時の危惧は立て続けに現実のものとなってしまいました。。。

マエちゃんの、「どこへ行けば安全かもわかりません」という言葉がショックでした。

テロと天災では異なるのはわかっていますが、それは、4年半前の私たちも味わった気持ちであることも思い出しました。

今回のテロで犠牲となった方々に心から哀悼申し上げると共に、パリそしてフランスの人々の元に一刻も早く平穏が戻ることをお祈りしています。

また、試合に出場していた選手・関係者及び観客の皆様が無事ご帰宅・ご帰国されますように。

今は色々なことがただひたすらに哀しく、ただひたすらに悔しいです…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
