Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ロステレ拾遺

◆ビチェンコさんのレミゼ、衣装も髪型も最高。いまだかつてないほどビチェンコさんが素敵に見える。

特に衣装からも本人からも、革命のために真摯に命を捧げてそして死んでいきそーなキャラ臭が漂ってるところがイイ。振付も好きだなぁ。


◆リギーニさんのプロも好き。彼はいつも活き活きと自分に合ったプロを滑っていて、(ジャンプミス以外は)観ていて楽しいです(´∀`) あの笑顔も幸せな気分になる。


◆マイナーさん、FSも良演技出来て良かった。米ツルスケ男子への愛を再認識したわ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


露女子の点数には「えー」だったけど、ワンツー自体は納得。


◆勢いのある演技は好きなので、シャルトランは全力で応援したい。

しかし3Aの助走が短すぎてビックリしました^^; 「えええもう跳ぶの???」みたいな。

せめて3A以外をまとめられるようになるといいなぁ、前半は3Aの後で焦りすぎという感じだったから。


◆流れやジャンプの質は、ラジよりメドベの方が良い気がするなぁ。比べるとラジのスケーティングとジャンプはちょっと固さ(緊張という意味では無く印象として)を感じる。

まぁそれ言ったら露女子全般に(多寡はあれど)感じることでもあるんだけども^^;

ラジメドも身体表現は終始大きくて良いから、後は忙しなさ感がうまくこなれれば…若手露女子の演技って、ジュニア含め「身体がよく動くのはわかったから、もう少し落ち着け」というか、「忙しない新体操」感を覚えることが多い(少なくとも自分の場合は)

その意味では表現はやはりソトニコワがダントツ。ポゴリプもそういうのからは離脱してきたかなと思うけど、あとはいいときのレオノワとか。

ただ露女子の場合、離脱と引き換えにトンネルに入る人が多いというのが何とも;;


◆ポリーナは全体的に綺麗なんだけど、ジャンプ前の跳ぶぞ跳ぶぞ…感がちょっと惜しい。

衣装はいつも素敵(日本女子にも見習って欲しい~) 今回のFSの緑のリボン柄だけ微妙なチープ感だけど、肩とスカートのサイドのヒラヒラとかデザインはいいなぁ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今EXと「キリトル」やってるけど、予告に昌磨くんの映像があったので「キリトル」視聴中。バラエティの方は一度観た後はとっとと編集したいし。

昌磨くん、スケアメSPのキスクラであんなこと言ってたのか~ そして五輪代表決定時の挨拶、羽生さんさすがvvv

清水さんvs荒川さんは面白かった♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード