Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

祝・GPF初進出

昌磨くん、ファイナル進出おめおめおめー!

エリボンではFS滑れなくて不本意だっただろうけど、その分も思いっきりGPFにぶつけて来てくれれば…と思います。

早々に優勝ポイントが反映されてたからほぼ確定だとは思ってましたが、ず~~~っと気懸かりで気懸かりで、今週末もうNHK杯だというのに気もそぞろで準備が全く手に着かなかったんですよね。

スケアメから5週間、そしてTEBからも1週間以上、長かった。。。けど、やっと、やっと、決まった…!


ということで。


私もバルセロナ行って来ます!(・∀・)/


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ブログには書きませんでしたが、昌磨くんがGPF進出を決めたら絶対行こうと決めてました。

たまたま宿泊ホテルも座席も最高の条件のツアーが、問い合わせた当初からず~~~~~~っと1席だけ残ってる状態だったんですよね。で、もし昌磨くんも自分も今回のGPFと縁があるならば、この1席は絶対私がゲット出来るハズ…とTEB開幕前から根拠の無い確信を抱いてたのですよね(笑)

まずは何より、昌磨くんがチャンスをしっかり掴んでくれたことを喜びたいと思います!

ファイナルで現トップ陣と渡り合うのはとても厳しいことだと思いますが、練習でしてきたことが全部出せるように、今の昌磨くんにとってベストな演技が出来ますよう、心から祈っています(-人-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード