Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

NHK杯男子SP

男子SP見応えあったーいやー興奮しました♪^^

95点取って10点差の2位って、一体何の大会なの? タイムマシンで未来に来ちゃったの?(笑)って感じでした。

羽生くん、サルコウの着氷がかなりこらえた感じだったのを除けば、やっとノーミスのバラ1が観れてすごく嬉しかったです(´∀`) そうこれよ、技術も表現も高難度と質が両方揃ってる、こういう演技が観たかった…! 素晴らしかったわ。

4Sまでもがイーグルで挟まれててワラッタ。106点も、文句のつけようがありません。WR更新オメ!

日本男子のクワドがみんな決まったのもメデタイY(^^)Y 刑事くんのサルコウも綺麗だったー 無良くんの3A、ジャッジの目の前で超見せびらかすように跳んでるけど、あれは確かに見せびらかす価値があるわ(笑)

ミハル…相変わらずカッコ良すぎ。プログラムとルックスと衣装にそれぞれ素敵加点を3点ずつくらいあげたいわ。コケない4Sを観たのは久しぶりだったから、出来れば生で観たかったなぁ。3-2になっちゃったのがすごく惜しい(´・ω・`)

リッキーは転ばなかったのは良かったけども、80点台に乗せられなかったのは残念~ でも相変わらず清流のようなスケ-ディングと美ポジスピンで良かった(´∀`)

コフトゥン、クワド2本入ったのに3A勿体無さすぎ。今日は他みんな3A決まってたのに1人だけ…だったから、尚更に。

ボーヤンの4Lzは相変わらず滞空時間が余裕ありすぎで軽々と跳んでるなぁ。化け物レベルのジャンプが簡単そうに見えて笑っちゃうレベルvvv SPの表現は良くなってるので、FSの表現もも~~~~~ちょっと頑張って欲しいところ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日はリッキーへの手紙の下書きをしながらペアを観たり、ペアと男子の合間に明日の乗車券を引き取りに行ったり、男子と女子の合間に整骨院に行ったりこのブログ書いたり、その全てと並行して明日の準備したり、忙しいです^^;

長野駅周辺に何があるのかも全然調べてないけど、荷物チェックが厳しくなって開場時間早まったからどうせ到着したらすぐ会場向かわなきゃならなさそうだし、まぁいいや。

とりあえずリッキーへのプレゼントは何とか用意出来た! 荷物がちょっと重くなるけど、今回はとにかくリッキーのためにチケット取ったのだから、これだけは成し遂げるよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード