Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

凄いものを観てきましたが、どうやら感想を語ってる余裕はなさそうです(´・ω・`)

これからバルセロナ行きの準備を始め無ければならないのと、何より。

昨日リッキーにお花投げた瞬間、右肩と上腕が思いっきり死んだのでorz(←大バカ)

病院でリハビリ始めたばっかりなのに、また回復が遠のきそう( ;∀;)

左腕で投げるのは慣れてないからリンクに届く自信が無かったんで、つい…ううう(TT) 現地で落ち合ったスケオタの従姉妹に「リッキーへの愛が(痛みに)勝ったのね」と言われて、そう表現してもらうとちょっとだけ救われたというか何というか(苦笑)

しかし、まだ1つもNHK杯の録画を観れてない。。。

「バラ1」と「SEIMEI」をリピりたいのに、全く観れていない。金曜日にやってた「大会の見どころ」もマッサージに行ったり長野行きの準備で全然観れてないし、スポプラは録画し損ねるし、もうグダグダです~~;;

GPF関連は一体どれだけ録画セットしていけばよいのだろう… フィギュア放送がない割に羽生くん映像で外せないのは日テレですが、最近ちょくちょくみる限り昌磨くんのフォローも結構してる気がするから、録画対象をテレ朝だけに絞るフワケにはいかなそうで頭が痛い(苦笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


リッキーはすねを怪我してたんですね。帰って療養してもっと強くなってナショナルに臨むそうです。どうか頑張って頑張って頑張って…!(>人<)


コメント

★ ブログ見つけました〜(^o^)/

こんにちは、初めまして♪ 土曜日にお隣でお世話になりました!
まだまだSEIMEIの曲が頭の中ループしていて社会復帰出来そうにありません笑
腕は大丈夫ですか?はた目にも凄く痛そうでした!お大事にね
ブログ少しずつ遡って読ませて貰います
またちょくちょく遊びに来ます〜(^o^)/

右手大丈夫ですか?
あの時あの場所にいれたあかねさんは幸運な方です
バルセロナはパリ経由ですか?気を付けてそして良い観戦を

そして全日本で会える事を切に望みます

★ >Kaoruさん

コメントありがとうございます、土曜日はこちらこそお世話になりました。
色々なスケオタ話が出来て楽しかったです^^
ブログ記事はあまり遡ってご覧いただかなくてもいいかと…(苦笑)
シーズン中だからこの先もどんどん更新することになると思いますし、
また過去記事と今では違う見解を持っている場合もあったりしますので、
その辺りもご了承いただきながらご覧いただけますと幸いです。

ちょっとお時間いただくかもしれませんが、後ほどメールさせていただきますね!
お約束の写真を送らせていただきます^^

★ >はやさん

こんにちは。
右肩は痛みは悪化したかもしれないけど、機能的には影響はなかったようで
リハビリ先では前よりも動かなくなってるということはない、と言ってもらえました。
お気遣いありがとうございました。

しかし遠征からの帰宅→リハビリやバルセロナ行きの準備で忙しなく、
歴史的瞬間に立ち会えた感想を書く時間が全然ないのが残念です;;
でも帰宅してからだと当時のテンションで書けないから、
iPadを持って行かない国内遠征では感想を書かずじまいのケースが多いですね。
バルセロナでは多分ホテルから感想UP出来ると思いますが。

全日本は12/3がパックの無料キャンセル期限で
帰国後の体調次第で決めることは出来ないため、もうほぼ遠征決定です。
今年は肩がこんなだから毎年時間かけて制作していた年賀状も簡単に済ますことにしては
もう年内にスケート遠征以外の用事をこなすのは諦めることにしましたので…^^;
現地で今度こそご挨拶出来ればと思いますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード