Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


今日もいろいろ

◆ケヴィン…! 今度こそ戻ってくるのーーー???

Skate Canada Challenge(全加出場権を得るための最後の予選?)にケヴィンがエントリーしてました。もしかしたら今季の全加で再び彼を拝めるのでしょうか…

日本時間の月曜朝には結果が出ます。どうか、今回は無事滑り終えることが出来ますように…(-人-)


◆ミハルがインスタに上げてるSP写真がカッコ良すぎる。

ルックスと衣装とそれを思いっきり有効活用したプロに、それぞれイケメン加点GOE+5くらいあげたいわ…


◆サラちゃんより先にディアスが新カップル結成するとは思わなかったな~

サラちゃん、GPFの運営のお手伝いの仕事してるようだけど、去年みたくEXにも出て欲しかったよ…(´・ω・`)


◆海外遠征に行く直前に、よく歯がイカレます。今回で3回目、詰め物欠けるのは2回目だよー

この物入りの時期に4300円取られたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


◆バルセロナ行く前も、全日本行く前も、録画予約で死にそ~… HDD大丈夫だろうかorz

ニュースや情報番組はさすがに無駄が多すぎて予約出来ず、同じ昌磨くん好きの友人に頼むことにしました。GPFはとにかく羽生くん&真央ちゃんを大々的に扱うだろうから(テレ朝はNHK杯を扱えなくて無念だった分、GPFは大張り切りだろう^^;)、昌磨くんに関してはGPSほどチェックしまくる必要はないかな?と勝手に思ってるのですが。


◆羽生くんが322点も出してこれ以上無いほどの雲の上感を見せつけたのだから、一部メディアはいい加減昌磨くんに関する常軌を逸するレベルの煽りはやめて欲しいです(--;) 選手が本当に強ければ結果だって自然と伴っていくだろうから、今こじつけやねつ造まがいの煽り入れてまで注目させる必要あるのか?って心底思う…

この競技をやってる以上注目されることはモチベにもなるだろうけど、どの選手も自分の立ち位置はシビアにわかってるだろうと思うだけに、尚更(´・ω・`)

とりあえず私の大嫌いなライターがやってることが最強に迷惑というか(特に語られてる選手のファンからすると)最早恐怖を覚える域になってるので、もうフィギュア界隈から消えて欲しいです(T_T)


◆来年の【FaOI】の大楽はビッグハットなのか。。。また凄まじいチケ争奪戦になりそう。

来年も今年みたいに前半と後半を違う趣向にするなら、思い切って遠征して大楽行ってみようかなと思ってたんだけどなぁ;; 長野だから遠征はしやすそうだし、申し込むだけは申し込んでみよう。。。

ランビや織田くん観たいから、幕張だけでも何とか行きたい。昌磨くんは来年もFaOIにINしてくれるんだろうか。

とりあえず、来年もGWの【PIW】横浜公演に町田くんと昌磨くんがINしてくれますように…(-人-)


◆ananの羽生くんのヘアメイク似合ってて良いなぁ。すっかりオシャレ男子に。

やっぱ髪型大事だよ~板前化とかするのやめて~…と改めて思いマシタ。実際、前髪作ったら何割増しかのイケメンになる人沢山いると思うんだ^^; (個人的にはナムくんのモデル風ヘアメイクを見てみたかったり。背が伸びてかなりスタイル良くなったから尚更)

ケヴィンは心配ないけど、ロマンくんが板前になったらダメージでかすぎなんてものではない。トルガシェフの板前もちょっと残念だったし…


◆今バルセロナは、気温が8℃から16~18℃。しかも大半の時間はリンクだし、服装迷う~~

練習と試合じゃ会場内温度違うし、日中歩き回ってたら今の時期の東京よりは明らかに暑そうだし。考えるのめんどくさいよぅ(つД`)


コメント

★ お〜ケヴィン!

戻ってくるの?これまた楽しみだわ
そしてFaOI、私も長野考えてみようかな。。。
思っていた以上に近いし( ´艸`)
メールしました♪お時間ある時にお読みくだされ〜

★ >Kaoruさん

ケヴィン、靴問題抱えてたときよりずっといい演技してましたよ!
FSも無事滑りきってカナダナショナルに行って欲しいです(´∀`)

FaOI長野はクジ運があるといいなぁ。
長野グルメするヒマが全然なかったからまた行きたいんですよね。

メール拝見しましたが、Gmailじゃなくて
あちらのアカウントにお返事してもよろしいのでしょうか?

★ おはようございます♪

ケヴィンくんの結果だけ確認しましたよ
怪我の回復も順調そうですね!良かった!
メールですがPCの方で大丈夫ですよ
少しレスポンスが悪いかもしれませんが
ヨロシクです(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
