Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせ2つ

昌磨くんの超神演技&シニアデビューイヤーでファイナル初出場台乗り&PB大幅更新

リンクサイド席で表情もしっかり観れて、本当にカッコ良くて、フィニッシュのスピンもトラベリング無しで決まったときには、もう発狂してました…

【JO】のときも発狂しましたが、まさかそれを凌駕するものが拝めるなんて!( ;▽;)

天才なのはわかってたけど、2枠しかない今季の全日本前の最も重要なタイミングでポテンシャルの高さを証明してくれるなんて!

素敵すぎるよ昌磨くんーーーーー‼︎


そして、その幸せなGPFが終わった翌日に


リッキーから、NHK杯で贈ったファンレターのお返事が来たあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、「手紙に住所が書かれてなかったから、Facebookからメッセージを送ることにしたよ」って言ってくれて、前に私がFacebookから送ったメッセージのこと覚えててくれた!

うわああああんリッキーありがとう、大好きだよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


会場に入ることすら難関だったNHK杯で羽生くんの歴史的神演技を目の当たりにして、私はここでスケオタとしての運を使い果たしてしまったのかと思ったのだけど。


全然そんなことは無かった!


神様は「私にとっての運」が何なのか、ちゃんとわかっていて下さった!( ;▽;)


私は間違いなくこのために、奇跡的なチケ運に恵まれてバルセロナに行き、長野に行った。。。いや、「行かせてもらえた」のだと、改めて思いました。


昌磨くんも、リッキーも、神様も、そしていつも私の我儘を許してくれる家族も身内も、みんなありがとうありがとう。


今、持て余すくらいに幸せです(T人T)


文字通り、いつ昇天しても悔いはない♪


※ちなみにこの2つの目的完遂それぞれに漏れなく付いてきた、320〜330点演技。。。特典までが豪華すぎて、訳わかんないことになってます(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。