Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

おたおめ!

menPractice72.jpg

GPFは誕生日直前なので、毎年行けたらいいなぁ。彼も、自分も。

ちなみに男子でシニアデビュー年でのGPF台乗りは史上初、前年のJGPF覇者のGPF台乗りも史上初だそうです。早熟の天才たちに比してシニアデビューが少し遅かったというのは確かにあるでしょうが、それでもやっぱりすごいと思う。

彼の今季のダークホースっぷりは、ニースシーズンの羽生くんによく似てると個人的には思ってます。1試合ごとにぐんぐん点が上がっていくところとか、FSがめっちゃ強くてSP出遅れてもまくれるところとか。

てゆうか、今何気にシーズンランキング2位じゃないですか~♪ シーズンベストスコアでも3位だし。

全日本もその先も、とっても楽しみです^^


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ピンボケだけど、バルセロナで撮れたお気に入りの1枚。(昌磨くんが笑ってるのは、多分左にいる美穂子先生とのやり取りだと思う)

キスクラのボーヤンと待機部屋の(相変わらず眠そうな)昌磨くんが手を振り合う場面は最高に可愛かった。ボーヤンが、昌磨くんと同じ試合で戦うのが好きで、いつか友達になりたいと言ってくれたのはとても嬉しかったです。

これからも2人がいいライバルであり続けてくれますように。

そして、昌磨くんはいつかボーヤンにクリムキンのやり方を指南して欲しい(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード