Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

アポロンさんのマンスリーチャレンジ〜12月

フィギュアスケートのハイシーズンに突入したせいで、2ヶ月ほど参加しそびれたマンスリーチャレンジですが、今月はギリギリで参加〜〜


2015_12MChallenge_atc1_360.jpg

▲大クラフト会第2回のデモで実演させていただいた背景を使ったATC

あのときのデモでは完成サンプルを作っていく時間がなかったのが心残りだったのですが、やっとサンプル作品が出来ました^^;

もっとも、私がサンプルを作る前にアポロンさんが素晴らしい応用作品を作ってご披露して下さいましたが♪(ありがとうございます〜)

皆さんも、アレはあくまで「背景」なので、こんな感じで色々上からのせて使って下さいね〜

ちなみにこのオブジェのスタンプは、フィギュアスケート観戦でカナダに行った際、同じ町にあったクラフトショップで見つけて購入したもの。

北米にフィギュア観戦に行くときは、必ず近所にあるクラフトショップの所在をチェックしていきます。どの町に行っても1件はあるところは、さすが本場だな〜と思ってしまう。(でもカナダより日本で買う方が全然安かったので、日本では見かけたことのない図柄のものを選んで買いました^^;)

クリスマスオブジェ:PENNY BLACK
文字:INKADINKADO


2015_12MChallenge_atc2_360.jpg

▲11月のタイニィ・ドッツさんと Ciao*Carina さんのクリスマスコラボパーティで購入したスタンプを使用

雪の結晶
:タイニィ・ドッツさんで購入した Impression Obsession のクリアスタンプセット

消印風文字
: Ciao*Carina さんで購入した STAMP-IT のクリングスタンプ


2015_12MChallenge_atc3_360.jpg

▲Ciao*Carina さんで見つけて一目惚れした女性のスタンプ♪

黒くベタっと捺すつもりだったのが何故かかなり薄くなってしまったので、目や唇にステイズオンをのせた他、髪の毛部分は色鉛筆で描き足してあります。

他のスタンプも全て Ciao*Carina さんで購入。

女性:VivaLasVegaStamp
星:100 Proof Press
文字コラージュ:STAMP-IT


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード