Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

四大陸は

今のフトコロ具合で行きたくはなかった…(血の涙)

でもでもでも、羽生くんもハビも多分Pさんも出ないチャンピオンシップに昌磨くんが出るなら、行かないワケにいかないだろおおおおおお…(血の涙2回目)

テンくんやボーヤンもいるから簡単ではないだろうけど、ファイナルよりいい色のメダルを獲ってくれたら嬉しいです。

ただ日本男子のファイナル組は近年四大陸の時期には調子を崩しやすいので、そこがちょっと気懸りではありますが…。。。昌磨くんは同じスケジュールだった昨年の今頃怪我してたし、今回の全日本も(多分疲労で)体動いてなかったというし。

ほんとはこういうスケジュールの選手の場合、1月はアイスショーとかやらないで調整に使って欲しいと素人考えでは思ってしまうんですけど、1ヶ月以上空くから適当に人前に出て演技する方がいいというのもあるんでしょうかね。

羽生くんはNHK杯からの連戦と年明けに国内でアイスショーが重なることを考えると本当に休んだ方がいいと思ってたので、彼の派遣がないことにはちょっと安心しました。

ともあれ、選手の皆さんは怪我しないようにホントに本当~~~~~に気をつけて!(>_<)シーズン後半に備えていただきたいと思います。どうかどうかお願いしますよスケートの神様!

余談ですが、上記のことを踏まえると改めて知子ちゃんは化物だと思います^^;

ところで…

四大陸にリッキーとケヴィンも来てくれたら、もう完全にそここそが「私にとってのワールド」になるんだけどなぁ(笑)

ヴァシリエフスとミハルがいないのは残念だけど。(ちなみにブラウンは来るものと思ってるから敢えて挙げなかった)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード