Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

蝶磨くん

ごめんほんとごめん。

先に謝っておきます。

この先、「1スケオタ」としての冷静且つフラットな感想貫けないことが増えるかもしれない。

喩えがアレですみませんが、なんつーか、色ボケしたような感想が増えるかもしれない。

でも全て【MOI】のあの衣装とアンコールステップが悪いんだ! 私のせいじゃないんだ!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


何ですか、何なんですかアレ。

アンコールのSPステップのあの凄まじいキレっぷりは一体どうしたんですか???

猛烈にカッコよすぎる

特に嬉しかったのは、表情。

前にも書いたかもしれないけど、昌磨くんのあのSP、知子ちゃんのSPみたいにドヤった不敵な笑みを浮かべてやったらすごい素敵なんじゃないかなと思ってたんですよね。

あとSPのステップ観てて、コレ、もっとドヤってスピーディな動きで出来たら--そう、まさに高橋くんみたいに--絶対このプロ、カッコよく化けるんじゃないかな?と思ってました。そして、今の昌磨くんの能力ならもうそれくらい出来るんじゃないかな、とも。

このプロでその2つが出来たら、かなり高橋くんの領域に近づくんじゃないかと思ってたんですけど。

今回どっちも実現してたーーー!!!( ;∀;)

神様昌磨くんありがとうありがとうありがとう~~~

口元に笑みを浮かべながらあの衣装でキレキレステップ踏む昌磨くんは、通常時より3歳くらい年上&数割増しのイケメンに見えました▽

帰京してネット繋げて【MOI】の写真観てアンコールでSPステップやったと知ったとき、【MOI】観ずに帰ったことを死ぬっっっっっほど!後悔したのですが。

実際に録画観たら、

そんな後悔も吹っ飛ぶほどの歓喜だった( ;∀;)


いやなんかもう、観れただけで幸せだわ(笑)

自分が「こんなの観たい、ものすごく観たい」と思う通りのものが観れる幸せって、本当に何ものにも喩えようがないんですよね。フィギュアではたまにそういうものと出会えるので、そこがまたたまらないところ。

もし試合であの衣装であのキレキレステップされたら、軽く昇天する自信があります^^;

つか、SPの衣装マジでこれにしてくれないかな?

衣装大事だよ、同じ動きでもカッコよさ数割増しに見えるよ!(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


タイトルは、あの衣装見たファンの誰かがネットで「宇野蝶磨くん」と言っててツボったから。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード